よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

湯切り不要で電子レンジで簡単 エビス プライムパックスタッフ 絶品レンジでパスタ

最近、節約とコスパがいいので毎日パスタを作っています。テレワークが始まってからランチはほぼ毎日パスタです。

 

パスタのメリットはやっぱり、ワンディッシュで済むことです。

 

栄養バランスも考えて野菜もたっぷり入れます。

 

外食よりかなりの節約になるので自炊は本当に便利です。飲み物代も合わせるとおそらく一日1000円以上の節約になります。週に5千円、月に換算すると2万円の節約になります。

 

ここ半年テレワークなので10万円以上の計算でしょうか。やばいですね。よくパスタを作る方に、湯切り不要で電子レンジで簡単 エビス プライムパックスタッフ 絶品レンジでパスタが時短、節約になっておすすめです。

 

エビス プライムパックスタッフ 絶品レンジでパスタ 12.8×28.3×9.5cm PPS-6220



商品紹介
電子レンジパスタ調理器が絶品シリーズとして大幅リニューアル
新開発ヴォルケーノ構造により茹で汁を循環させパスタにデンプンをコーティング
一般的に鍋でゆでたパスタはデンプンが流れ出ますが、絶品パスタでは循環させる構造を新開発


高級パスタのような仕上がりでソースがしっかりからむ
最大の特徴は湯きりが不要、ゆで汁を使い切るから風味を逃さず閉じ込める
鍋ゆでパスタとの違いをぜひご堪能ください

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「調理したパスタはとてもおいしかったです。

調理もとても簡単にできました。
分量通りに水を入れ、その後パスタをいれ、パスタの指定の分数電子レンジで調理致しました。
ドンキホーテで売っていた99円未満で500gで1.7mmのパスタが、ボルケーノを使って調理致しますと、超がつくほどモチモチとした食感でパスタのソースに麺がよくからみ、超がつくほどおいしく食べれました。

会社で使うために購入致しましたが、自宅でも使うために購入したいと思いました。」

 

「電子レンジでパスタができるということで評判が良かったので買ってみました。 最初にポットで熱湯を沸かせるのが一手間ではありますが、後は定められた分量のお湯とパスタを入れて電子レンジで5分ちょっとで出来上がります。

いちいち鍋で大量の水を沸騰させることを考えたら随分と省エネになりますし、買って良かったと思います。味も充分です。」

 

「麺を折らずに調理でき、熱湯を注ぎパスタの茹で時間をレンジにかけるだけ。
大きな鍋を洗う事もしなくてよいし、麺ももっちりして美味しいです。
もっと早く購入すれば良かった〜」

 

毎日パスタを作っているのですが、鍋を洗うのが面倒なのでこれは間違いなく便利です。

エビス プライムパックスタッフ 絶品レンジでパスタ 12.8×28.3×9.5cm PPS-6220

 

サイズ:幅28.2×奥行12.8×高さ9.5cm
生産国:日本
耐熱温度:140℃、耐冷温度:-20℃
新開発ヴォルケーノ構造により茹で汁を循環させパスタにデンプンをコーティング。