よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

メンズ リフ あせワキパット あせジミ防止・防臭シート 夏場の恥ずかしいシャツのわきのしみ防止に

今の時期はちょっと外を歩くと汗が出て困りますよね。。私は汗かきなのでとにかくタオルもないと困るくらい汗をかきます。

 

汗かきは夏場はとにかくマイナスが多くて、特に汗がでるのが辛いです。

 

そして、人によっては悩みがあるかと思いますが、シャツのわきの汗です。

 

そこで便利なのが、メンズ リフ あせワキパット あせジミ防止・防臭シート 夏場の恥ずかしいシャツのわきのしみ防止におすすめです。

 

【まとめ買い】メンズ リフ あせワキパット あせジミ防止・防臭シート 脇汗に ホワイト デオドラントシトラスの香り 20枚(10組)×3個

 

商品紹介
●衣類に貼って、汗ジミと黄ばみを防ぐ汗吸収シート

●男性の汗をたっぷり吸い込む3層構造シート

●表面の汗を残しにくい吸収シート採用で、汗をすばやく引き込んでさらさら感が続く

●衣類に貼りやすく動きにフィットするスリット加工で、ヨレ・ズレしにくい

●イオン抗菌で汗のニオイを防ぐ

●デオドラントシトラスの香り

 

原材料・成分
ポリエステル、レーヨン

 

*できる男のエチケット。

その汗ジミ見られてますよ。

脇汗対策も必須です。

*汗ジミもう気にならない。

あせワキパットは汗をすばやく引き込み、吸いとった後も とじこめてもらさないから汗ジミをしっかり防ぎます。

*ニオイを1日中防ぐ。

消臭成分のイオンの力とデオドラントオイルで汗のニオイを1日防ぎます。

 

*男性の多量の汗に対応した薄型吸水シート。

女性用あせワキパットRiffの1.5倍の吸水力。 男性の平均的な脇汗量(14ml)をしっかり吸収。

小林製薬 調べ)

*剥がれにくいドット形状のり。

衣類にしっかりフィットし、ヨレやはがれを防ぎます。

また、はがす時に衣類を傷めにくい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「暑くなってきたので、シャツが脇あせでびっしょり。何かないかなと探して、この商品を見つけました。
安いしダメもとでと購入。下着の脇部分、ちょっと上に貼り、外出したところ、脇あせは目立たなくなりました!

ちょっと芳香もあり、汗のにおいも気になりません。良い買い物でした!」

 

「箱が潰れていたというレビューがかなり目にとまりましたが、届いたものは問題ありませんでした。
制汗スプレーなどを使用する方ならシトラス系は想像がつく香りかなと思いました。
好みだと思います。香り酔いしやすい方は最初から無香料を探すべきですね。

ずっとお店を探していてもメンズがなかなか見当たらなかったので満足です。」

 

「一言で言うと、救世主。
清潔感-100から+40くらいにしてくれる傑作です。

例年汗ばむ時期にはワキ汗を始め身体中から汚れしシミがこんにちはしていましたが、
これをつけるようになってから悩みが一気に解消されました。

汗じみも出ないのはもちろん、ほのかにいい匂いもするのでこれを買わないのは論理的ではないと思ってます。

1000円で清潔感が買えるならば安い方。
今では毎日グレー系や青系のシャツを着て安心して出勤しております。

ありがとう、この商品を作った人。

ちなみにつけるのはワイシャツの裏側ではなく中に着るシャツのワキ部分です。
ワイシャツにつけると外からでもくっきりとパッドの跡が見えるので恥ずかしいです。
そこだけ注意してくれればあとは問題ナシ。」

 

今の季節、ちょっと外で活動しただけで汗がでますので、わきの汗しみ防止に便利です。

 

 

商品サイズ(幅×奥行×高さ):120mmx50mmx155mm
内容量:20枚×3個
イオン消臭・デオドラントオイルで汗のニオイを防ぐ
デオドラントオイルの香りが1日中続くので汗をかいてもニオイが気にならない
吸水量1.5倍の3層吸水構造メンズあせワキパット