ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ペットボトルがぬるくなりにくい アトラス ボトルインボトル 真空断熱 500ml~650ml用 ABIB-CIV

夏は冷たい飲み物が美味しいですね~、夏はビールが最高に美味しいので、休日はキンキンに冷えたビールが最高に幸せです。

 

昔は力仕事をしていたので、仕事終わりのビールが最高に美味しかったです。

 

仕事中は、最近は炭酸水にはまっています。炭酸水は目が覚めますし、太らないのがいいですね、基本は砂糖が入った飲料水は太るので飲まないようにしています。

 

そして、ペットボトルで買ってから嫌なのが時間がたってぬるくなることではないでしょうか。特に炭酸水がぬるくなるとかなり味が落ちます。そこで、ペットボトルがぬるくなりにくい アトラス ボトルインボトル 真空断熱 500ml~650ml用 ABIB-CIVがあると冷たいまま飲めると口コミレビューで高評価です。

 

アトラス ボトルインボトル ペットボトルホルダー 保冷 ハンドル付 真空断熱 500ml~650ml用 アイボリー ABIB-CIV
Atlas


画期的なアイテム「ボトルインボトル」の特徴
選べる3タイプ/3カラー
持ち運びに便利
真空断熱構造で保冷・保温効果が長持ち
エラストマー付きでペットボトルをしっかり固定
結露しないからカバンに入れていても濡れる心配なし
お手入れ簡単
水筒では難しい炭酸飲料も保冷可能

 

キャップの開閉時に空回りしない
上部にエラストマー付き。

カバーを閉めると同時に、エラストマーがペットボトルを押さえつけ、滑り止めの役割を果たします。

これにより、ペットボトルのキャップを開閉する際、「ボトルインボトル」の中でペットボトルが空回りするのを防いでくれます。

真空断熱構造で保冷・保温効果が長持ち
飲みものの冷たさを長時間キープしたい夏場には特に便利。真空断熱効果で結露しないからカバンを濡らす心配がありません。水筒では難しい炭酸飲料のペットボトルも保冷できるので、お好きな飲みものを持ち歩き、熱中症対策やもちろん冬の水分補給にも役立ててください。

飲み終わったらペットボトルを入れ替えるだけ
細かいパッキンをいくつも外して毎日洗う必要もありません。便利なボトルインボトルを気軽に持ち歩いて、暑い夏や乾燥しがちな冬の水分補給を楽しみましょう。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「炭酸が注げる水筒が高いので それだったらこちらの品が良いと思い購入。思ってた以上に長く冷えてて2時間位は問題無しです。凍った飲料だと溶けるの待ちになります。それと洗う手間が無い詰め替えるだけ。移動中ならコンビニからコンビニまで冷えが持ちます。持ち手をどのタイプにするか悩みましたが他の方の評価からこちらを選びましたが正解です。持ちやすくしっかりした作り。色は熱吸収しずらい白色にしようか迷ったのですが、スパ銭とかで使う時目立つかと思い黒色にしました。少し難があるとするならケースに詰める前に新品ペットボトルを一度開けておかないと空回りするくらいで 一度開いたら問題無しです。」

 

「朝、8時位から使用して、16時頃でもひんやり冷たいです。
気温が30度位だと一日中は厳しいかもしれませんが、そうなると午前で一本、午後一本は消費するので問題ありません。冷えた状態から1時間程、冷凍庫に入れると更に、冷え冷えです。」

 

「夏はペットボトルの飲み物をよく飲むので、毎回冷蔵庫から出すのもめんどうだし出しっぱなしだと結露するしぬるくなるし…で最近このような商品があることをしりました!
まだ大きめのペットボトルは試してないんですが、500のペットボトルで使った感じはとてもいいです!
デザインもかわいいし作りもしっかりしています♪」

 

ペットボトルを直接飲む方はこれがあるとぬるくならなくて便利です。

 

保冷性の高い真空断熱2重構造のステンレスホルダー
冷たいペットボトルをそのまま入れるだけで、冷たさを長時間キープできます
500mlから650mlサイズのペットボトルに対応。持ち手付きで運びやすい
サイズ:幅87.5×奥行103×高さ190mm  本体重量:約265g
材質:本体上部/ポリプロピレン・熱可塑性エラストマー 本体下部/ステンレス鋼