ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

プライム限定セールで半額以下!エコーバッズ 第2世代 完全ワイヤレスイヤホン with Alexa コスパいいと評判

ついにAmazonでセールがスタートしました~ということで家電などもいつもよりお得に買えるチャンスです。

 

最近はテレワークで仕事をしている人も多いかと思いますが、会社でもイヤホンを付けてテレビ会議している人が多くいますね。

 

今やリモート会議は当たり前の時代になり、交通費や移動時間がかからないのがいいですね。以前は、移動が絶対でしたから。

 

そして、会社や自宅でも活躍してくれるのがワイヤレスイヤホンですが、ちょうどプライム限定セールで半額以下!エコーバッズ 第2世代 完全ワイヤレスイヤホン with Alexa コスパいいと評判です。

 

【新登場】Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代 - アクティブノイズキャンセリング付き完全ワイヤレスイヤホン with Alexa|ブラック
ブランド: Amazon

【ダイナミックなオーディオとアクティブノイズキャンセリング (ANC)】プレミアムなスピーカードライバーが、明瞭でバランスの取れたサウンドをお届け。密閉型のインイヤーデザインとANCが環境ノイズを削減。


【コンパクトで快適】小さくて、軽くて、耐汗仕様 (IPX4等級)。4サイズのイヤーチップと2種類のウイングチップであなたの耳にジャストフィット。


ハンズフリーエンターテイメント】Alexaに話しかけるだけで、音楽のストリーミング、ポッドキャストの再生、オーディオブックの読み上げなどが可能。


【長時間稼働】1回の充電で最大5時間、充電ケースを使えば最大15時間の音楽再生が可能。わずか15分の充電で最大2時間音楽を再生。


スマホを取り出さずに】Alexaに話しかけるだけで、電話をかけたり、リマインダーをセットしたり、買い物リストに項目を追加したり、帰宅前にエアコンのスイッチを入れたりも可能。


【カスタマイズ】Alexaアプリでタップ操作やイコライザーの設定を簡単に変更できます。外音取り込みのレベルや省電力の設定も。


【他のボイスアシスタントも】iOSおよびAndroidとの互換性。SiriやGoogleアシスタントの起動もサポート。


【プライバシーに配慮したデザイン】Amazonはお客様の大切な個人情報を営利目的で他者に販売することはありません。Alexaアプリにマイクのミュートボタンを搭載するなど、Echo Budsは何重ものプライバシー保護対策を用いて設計されています。

 

ダイナミックなオーディオとアクティブノイズキャンセリング
プレミアムなスピーカードライバーからくり出される明瞭でバランスの取れたサウンドを聴いてみてください。アクティブノイズキャンセリングがバックグラウンドノイズを抑制することで音楽への没入感を高め、アンビエントサウンドモードでは環境音が聞こえることで周囲の状況把握が容易になります。2つのモードは、タップ操作で簡単に切り替えられます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ノイキャン効いてないってレビューが多いけどこの値段で波の爆音の中歌が普通に聴ける時点で素晴らしいと思う。
支払いに5回払いが出来るのも素晴らしい!
商品もそうですがアマゾンは年々やばい位良いサービスになっていきますね(笑)
音質はうん千円のワイヤレスイヤホンに比べれば天地です!
アレクサって言っても周囲の人は全く気にして無いですよ(笑)
恥ずかしがり屋さんはきついかもですけど、、(・∀・)
フィット感はかなり良いですよー!

て事で総体的におすすめです!」

 

「作業中にニュースや音楽(クラシック)を聴くのに使っています。「アレクサ、何時?」って言うと時刻を教えてくれるので、作業中、とても便利です。電話にも応答できるし。あ、相棒はiPhoneです。音質にうるさい人にはどうだかわかりませんが、ながら作業にはちょうどいい感じです。ノイキャンは、ノイキャンを期待する人には不十分でしょうが、ちゃんとそれなりに静かになっています。エコーバッヅを長押しするとノイキャンがキャンセルされ「アンビエントサウンドがオン」と応答してきます。これになると、レジでの会話に問題がなくなります。(ノイキャンが生きていると会話が困難) ま、そんな感じのノイキャンです。

追加情報です。これ、結構タフ。
今日、ケースに入れたまま洗濯機で洗濯しちゃいました。迂闊にも作業着に入れたままだったのです。途中で気づいて、洗剤、漂白剤の中から引き摺り出しました。ケースごと真水で洗剤を落とし、ケースの蓋を開けると、ケースは充電されてる緑色が点灯(おっし、生きてる!)、エコーバッヅは両方赤点滅(あらあ〜)。水気を拭き取って、我慢強く、よおく乾かし、耳に嵌めるといつもの装着音が! なんともなかったようです。エラい!!」

 

「今まで、某りんごマークのメーカーのAirPods proを使ってましたが…Siriに、して欲しい事と言っても「それは出来ません!」ばかりでした…別に無理を言ってる訳ではないのですが…Siriに色々と話してると、本当はいやらしいばかり考えてる、おばさんのくせに処女を守り通している女性と話しているみたいで、凄く疲れましたがAlexaは友達と会話してる様に色々な事を実行してくれるので、ストレス無く普通に頼める良き相棒のようですねっ。価格もりんごマークのAirPods Proよりも求めやすい価格で凄く、購入させていただいて良かったと思います。」

 

この価格で買えるチャンスなので前から狙っていた方はお得に買えるのでおすすめです。