よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

気軽に掃除ができて便利 Anker Eufy HomeVac H11 ハンディクリーナー コンパクトで使いやすいと評判

自室の掃除をするときに、大きな掃除機ではさっと掃除ができないことがあるので、コロコロを使うことが多いです。

 

基本は妻が掃除をしてくれるのですが、私がテレワークの時は自分で掃除をすることになるので、ちょっとした掃除で大きな掃除機を動かすのは面倒なことがあります。

 

そのほか、ちょっと子供がお菓子の粉をこぼしたりとかで掃除したいときに、さっさと掃除をするのなら、気軽に掃除ができて便利 Anker Eufy HomeVac H11 ハンディクリーナー コンパクトで使いやすいと評判です。

 

Anker Eufy HomeVac H11(ハンディクリーナー)【コードレス/充電式/軽量設計 / 5500Paの吸引力 / USB充電/コンパクトサイズ/車用/コンビネーションノズル付属】ミントグリーン
ブランド: Eufy (ユーフィ)

 

コンパクトボディ
約560gの軽さとスリムな持ち手のデザインにより片手で簡単に持ち運びが可能。階段やキッチンなどお部屋の中でも手軽に持ち運びができるだけでなく、車の中での掃除にも便利にお使いいただけます。

 

パワフルな吸引力
最大5500Paの強力な吸引力で、食べこぼしやペットの毛、車の中の小石等を気軽に掃除できます。

 

リモートワーク中のお掃除にも
付属のコンビネーションノズルを使用して、キーボードの隙間に溜まったほこり等をきれいに吸い取ることができます。

 

Micro USB充電に対応
10W (5V=2A) 以上の出力に対応したUSB充電器やモバイルバッテリーを使用して充電できます。満充電で約13分間、使用可能です。

簡単メンテナンス
内蔵された高性能フィルターは水洗い可能。メンテナンスの手間がかかりません。

 

毎日のちょっとした掃除に
ペットの毛から小さなゴミまで吸引可能です。

 

持ちやすいデザイン
持ち手部分は本体部分より一回りスリムに設計され、持ち手の裏面には滑りにくさとデザイン性を両立したストライプ加工も施されています。

わずかなスペースで収納可能
コンパクトサイズで収納場所も選びません。キャップをつけることで直立での収納も可能です。


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これまでマキタのワイヤレスを使っていましたが、大きいのと使い回しがしづらいことに気づきました。

気づいた時にささっと使える点で、とても満足しています。

ただ、ハンディにしては重量があるかな?と言った点と、グリップ部が太いので女性は使いづらいと思う点で、星4としています。

メンテナンス性も手軽にできるので良いです。」

 

「車内清掃や部屋のちょっとした掃除に使おうと思い、デザイン性も優れているこちらを購入。
ちょっとしたホコリやゴミを吸い取ってくれるので、非常に重宝しています。

ただ、使い終わったあとのゴミの処理は少し面倒。こうした小型の掃除機はどれもこれも同じなのでしょうが。
充電は度々行う必要があります。体感30分程度使ったら充電が必要になる感じでしょうか。
日常的に使う掃除機ではなく、ポイントポイントで使う掃除機としては優秀です。」

 

「コンパクト、デザインも良い。すぐに使える。クイックルワイパーで取れないドライヤー後の髪の毛など一瞬で吸える。最近のフローリングは白っぽいのでゴミが目立つがすぐに吸えて満足。本機を掃除するために掃除機は必要だが、そんなに頻繁にしなくても良い。使用時間も短いので充電も長持ち。机周りの消しゴムカス用にも一台追加しようか検討中。」

 

車の中や、自室のちょっとした掃除に便利ですね。

 

Anker Eufy HomeVac H11(ハンディクリーナー)【コードレス/充電式/軽量設計 / 5500Paの吸引力 / USB充電/コンパクトサイズ/車用/コンビネーションノズル付属】ミントグリーン

 

コンパクトなのにパワフル:約560gの軽さながら最大5500Paの強力な吸引力で、食べこぼしやペットの毛、車の中の小石等を手軽にお掃除可能です。階段やキッチンなどお部屋の中でも持ち運びができるだけでなく、車の中での掃除にも便利にお使いいただけます。
隅々まできれいに:付属のコンビネーションノズルを使用して、ソファーのクッションの間やキーボードの隙間に溜まったほこり等をきれいに吸い取ることができます。お使いのメインの掃除機のサブとしてもご使用いただけます。
Micro USB充電に対応: 10W (5V=2A) 以上の出力に対応したUSB充電器やモバイルバッテリーを使用して充電できます。満充電で約13分間、使用可能です。
持ちやすいデザイン:持ち手部分は本体部分より一回りスリムに設計され、持ち手の裏面には滑りにくさとデザイン性を両立したストライプ加工も施されています。
パッケージ内容:Eufy HomeVac H11 (キャップ付き)、Micro USBケーブル、コンビネーションノズル、取扱説明書、最大24ヶ月保証 (※正規販売店からの注文に限り18ヶ月保証の対象となり、条件付きで+6ヶ月の延長保証が付きます。詳細は「出品者のコメント」をご確認ください。注文番号が保証書の代わりとなります。)、カスタマーサポート