よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

取っ手に木材で熱くならない 北陸アルミニウム ビストロハウス フライパン 24cm A-0847 パスタづくりにおすすめ

最近、パスタを毎日作っています。パスタがいいのはGI値が低いので太りにくいというところと、血糖値の上昇をおさえられるので、老化防止にもよさそうです。

 

パスタはもともと好きだったのですが、最近はテレワークで自炊をすることが増えたので、ほぼ毎日食べています。

 

朝は美容と健康だけ意識した食事をしていて、昼はパスタなので、アンチエイジングの食事ばかり食べています。

 

パスタって意外と作るのが簡単で手軽なのでおすすめですが、こう毎日作っていると動画をみたりすることが多くなり、本格的になってきたので、アルミ鍋を購入予定です。そこで、取っ手に木材で熱くならない 北陸アルミニウム ビストロハウス フライパン 24cm A-0847 パスタづくりにおすすめです。

 

北陸アルミニウム ビストロハウス フライパン 24cm A-0847


●プロ仕様のシンプルさと使いやすさをご家庭で!
●特厚底だから熱をたっぷり蓄える!
アルマイト加工が表面の腐食と黒変化を防ぎます!
●扱いやすく、手になじむ木製ハンドル
●本製品はガス火専用です

プロ仕様の本格派フライパン
「ビストロハウス フライパン」はプロ仕様の本格的なフライパン。

特厚底だから熱保有力が大きく、焼きムラを抑えて料理を一段と

美味しく仕上げる。

軽く、丈夫で、熱伝導が良い!
本体は丈夫なアルミキャスト製で、耐久性抜群。

熱の伝わり方に優れており、細かい火力調整に最適。

軽いのでフライパンを振ったり、持ち上げたりする際

腕への負担が少ない。



手になじむハンドル
機能性を重視して設計された木製ハンドルは、

手になじみやすく、持ちやすい。

 

安心の日本製
「ビストロハウス フライパン」は安心の日本製。

細部まで丁寧に仕上げられている。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美しい調理器具を使うことがいかに大事か。
調理したくなるし、調理するのも楽しい。さらに出来上がりは美味しそう。そんなことが実感できた商品でした。

24センチを購入。1人用で普段から多めに作ってしまう人でもこのサイズで問題なし。
持ち手があるせいか軽くはないが気にするほどの重さじゃない。火傷しないメリットの方が遥かに大きい。
パスタしか作ってませんが特に焦げ付くようなことはない。テフロン加工のようにはいかないが問題ない程度かと。」

 

「パスタに最適
取っ手が熱くならず、アルミなので熱伝導が最適で、パスタの乳化が簡単にできる。買って良かった。少し重いですがこんなもんでしょう!」

 

「パスタ専用として最適です。
テフロン加工のフライパンと比べると若干重いです。非力な方ですとフライパンを振るのが大変かな、私は問題ありません。オイル系、カルボナーラ、トマトソース系など色々なパスタを作りましたがフライパンの絶妙な形状のおかげで物凄くあえやすいです。取っ手に木材が使われているので使用中に熱くなったりタオルを巻いたりする必要が無いのもいいところです。24cmサイズを購入しましたが2人前が丁度良く作れるサイズです。(スパゲッティ200g)価格、デザイン、使用感全て満足です。最後にもう一度おつたえします、若干重いので非力な方は200gスパゲッティを振ってあえるのは辛いと思います。私は問題ありませんが参考までに。」

 

パスタづくりにアルミがいいですね~、パスタはほぼ毎日作るので購入予定です。

 

サイズ:全長46.2×全高14.4cm(深さ5.8cm)
0.74
材質:本体/アルミニウム合金(板厚3.3mm)、ハンドル/天然木
生産国:日本