よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2000円台格安 OUTDOORMASTER 子供用自転車ヘルメット サイズが調整しやすく使いやすい

今、ちょうど子供が自転車の練習をしているのですが、これがなかなか上達せず、苦労しています。

 

子供があんまり自転車に乗りたい!という気持ちになっていたいのもありますが、乗れるようになったら便利なので、地道に練習ですね。

 

我が家はちょっと練習スタートが遅すぎましたが、早いところだと幼稚園くらいの子供でも乗れているのがすごいです。

 

そして、小さいお子さんが自転車に乗る場合は、やっぱり頭部を守るヘルメットがあったほうが安全です。そこで、2000円台格安 OUTDOORMASTER 子供用自転車ヘルメット サイズが調整しやすく使いやすいと評判です。

 

OUTDOORMASTER 子供用自転車ヘルメット こども ヘルメット 幼児 子供 スポーツヘルメットCPSC安全規格 ASTM安全規格 軽量 通気性 3D保護クッション 置換クッションおまけ 取り出し可能 洗濯可能 全方位調整アジャスター サイクリング 通学 スケートボード 運動 アイススケート 女の子 男の子 6ケ月保証

√【硬質ABS+高密度EPS】外殻は剛性、硬度、加工性、耐衝撃性、曲げ疲労性など機械的特性のバランスに優れるABSを採用、衝撃を減らして外傷を防ぐことがよくできます。軽量かつ断熱性と耐水性に優れ、また衝撃吸収性にも優れる高密度EPSをスポーツヘルメットの内殻として採用、転倒時に頭部の安全性を追加しました。


√【全方位3D保護クッション+置換クッションおまけ】ヘルメットの内側に厚くて柔らかいクッションを付いて、前頭部、後頭部、側頭部、頭頂部を全方位に保護しています。多孔質材料を採用して吸汗性能も良し、取り出して洗濯できるし、更に置換クッション(前頭部と後頭部の部)をおまけ、ヘルメットの衛生問題は簡単に解決して、長期使用することが実現しています。



√【11つ通気穴+3イン1アジャスターシステム】11つ通気穴のデザインで、空気流れが良いて楽に放熱冷却することが可能、頭部に気がさっぱりさせます。進化版3イン1全方位アジャスターシステムは、側耳と顎下と長さと頭囲を全方位に細やかな微調整できます。


√【改良したアジア専用モドル】今ヘルメットの市場モドルはほとんど欧米モドル(楕円)です、欧米子供は長頭形(横幅が狭く後頭部が出ている)だから。しかし、アジア子供は短頭形(横幅が広く絶壁)です。欧米のモドルをかぶると、側頭部が圧迫されて装着感が悪いですので、弊社技術者は1年をかけてアジア子供専用のモドル(円形)を開発しました。もっと日本人の頭形に完璧に合って、装着感が快適にしながら、全頭部をより良く保護しています。


√【CPSC安全規格+ASTM安全規格+6ケ月保証】CPSC規格とはアメリカ国内及び世界で流通しているヘルメットの中で、標準の一つとして考えられている安全基準。ASTM規格とは、世界最大規模の標準化団体である米国試験材料協会(ASTM Internationalが策定する規格。安全双規格を取得し、6ケ月間に無料で返品返金サポートも提供しています。商品について何か問題があれば、どうぞお気軽に連絡してお願い致します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「2歳半の子供用で購入しました。
今まではハーネスを子供に装着させ、ハーネスストラップ握りしめながら子供が乗るストライダーの横や後ろから転倒しないように追いかけていました。こちらのヘルメットを初めて購入し、グローブにサポーターも装着させて一人で走らせています。
頭のサイズは標準より大きめのようなのですが53センチ位でSサイズを購入しています。
Sでもまだ余裕があるように感じます。
ヘルメットは丁度良いサイズでないと転倒時の安全性が損なわれてしまうので、是非参考にされて下さい。」

 

「安く購入したので不安でしたが、見た目もデザインもかわいいです。モールなどのお店には高いし可愛くないのばかりで、困っていました。米国の安全性基準ではありますが、安心は確かです。ただ、我が子は乱暴なのでよく落として、傷がいくつかついたので耐久性は星を減らしました。それを抜いてもお買い得だったと思います。」

 

「サイズ調整はレバーを回すだけで簡単に出来るので、非常に使いやすいです。スタイリッシュなデザインで、そこまで重くもないので一歳の息子でもすぐに被ることができました。雪が溶けたらこれを被ってたくさん自転車練習したいと思います。」

 

こういったヘルメットは、子供の成長に合わせてかわっていきますので、価格を抑えたい方におすすめです。

 

OUTDOORMASTER 子供用自転車ヘルメット こども ヘルメット 幼児 子供 スポーツヘルメットCPSC安全規格 ASTM安全規格 軽量 通気性 3D保護クッション 置換クッションおまけ 取り出し可能 洗濯可能 全方位調整アジャスター サイクリング 通学 スケートボード 運動 アイススケート 女の子 男の子 6ケ月保証