よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

風が強くても使えて丈夫と評判 2022年12本骨 強化版 折りたたみ傘 ワンタッチ 自動開閉 晴雨兼用

梅雨に入ってから家族で外出するときに天気が悪いと、念のために傘を持って出るようにしています。

 

邪魔になるので、折りたたみ傘を持って行ったのですが、コンビニの折りたたみ傘を使っていて、やっぱり、強風がふくと傘が裏返ります。

 

やっぱり強度がないのかなと思いますが、やっぱりストレスフリーで使うためにはある程度の強度が必要です。

 

そこで、風が強くても使えて丈夫と評判 2022年12本骨 強化版 折りたたみ傘 ワンタッチ 自動開閉 晴雨兼用が口コミレビューで高評価です。

 

【2022年12本骨 強化版】折りたたみ傘 ワンタッチ 自動開閉 UPF50+ 超撥水 メンズ傘 超大サイズ 長持ち 耐強風設計 男子日傘 晴雨兼用 梅雨対策 台風対応 紫外線遮蔽 収納ポーチ付き メンズ レディース

ブランド: Gethoo



☔【12本骨強化型&強風耐久性】

様々な意見をまとめて、Gethoo新作の晴雨兼用傘ががようやく登場!男性の方が求める機能を全て取り入れた究極のメンズ傘です。12本傘骨を採用し、普通の8傘本骨より、耐風性と耐久性ともに向上させた、防食加工が施された傘のフレームは超強靭で錆びにくい上に、強風にあおられても豪雨に打たれても折れたり曲がったりしにくいです。

 

3段折り構造により、強風で裏返ってもちゃんと元に戻ります。安易に折れたり曲がったりする心配ありません。梅雨はもちろん、豪雨、強風にも安心できます。(※通常の傘より少し重いですが、機能を重んじて傘の強度と大きさを求めて作られています。重さに気になる方は何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。)

 


☔【ワンタッチ自動開閉&飛び出し防止機能付き】

業界最新な技術を採用されています、片手でも簡単に開閉できます。傘を閉じる時に撥ねてくる雨粒で袖が濡れる気まずさにさようなら!雨の日の車の乗り降り、子供を抱きかかえている時や荷物の多いときも楽です。外回りの仕事、突然の夕立にもサッと広げる事が出来、いつでも安心。

 

折りたたみ傘なので出張、旅行の携帯用傘として、車の中に常備していると大変便利です。さらに、安全装置がついているので、傘を戻す途中で手を放してしまったり、誤ってボタンを押してしまっても、飛び出すことがないので安全です。ご注意:収納する際は、横方向に傘を持ち、手元をカチッと音がするまで押し縮め、顔や体に当たらないように十分に気をつけましょう。


☔【メンズ向けの超大サイズ傘】

傘は雨に濡れないように体やカバンを守るもの。そこで開いた時の大きさ=傘を広げた時の直径が最も重要なポイントです。弊社の折り畳み傘はメンズ向けに、驚いた曲面長さは直径110cm、弧長119cmまで達しています。傘を傾けても垂直に差しても体が濡れにくく、体の大きな男性としても窮屈さを感じることなく快適に使えます。雨を防げる範囲が大きくので、二人で荷物を持って傘に入っても余裕があるほどの大きさです。あると便利な玉留め付きで、畳むとかなり細目に収まるカバンに置いても濡れる心配はありません。ビジネス時もスマートな印象です。ビジネスシーンから普段使いまで様々な環境下にて活躍してくれます。雨の日を快適に過ごしましょう。


☔【超撥水性&水漏れキャップ】

使い終わった濡れた傘を持ってタクシーだったり電車やバスなど公共交通機関に乗ったり、オフィスや家など建物の中に入ったり、特に満員電車など人混みでは特に気をつけないと周りの人に迷惑になってしまいますよね。弊社の傘は高密度で防水性の高い布地を採用されたことにより、撥水性に優れています。水滴がかさに落ちた瞬間に水玉になりコロコロと滑り落ちていきます。傘を閉じた後、ひと振り、もしくは数回振るだけで雨粒をほとんど落とせます。先端の防水キャップを合わせて、長期間使用しても撥水効果が落ちないように設計た折りたたみ傘です。



☔【晴雨兼用&夏日通勤の重宝】

厚めのナイロン生地に特殊コーディング加工を施し、紫外線を99%以上カットできる折り畳み傘です。内側を暗い色にすることで、地面の照り返しを吸収するので、上からも下からの紫外線も防ぐ効果があります。日焼けから守ってくれます。日差しが通さず遮光性パッチリで、眩しい感じも軽減します。ますます暑くなる夏日に、落ち着いたイメージで男性が日傘として使っても違和感がなく、熱中症予防にも役立ちます。雨の日だけでなく、暑い季節の通勤に日傘としても活用可能。晴雨兼用として一年中お使いいただける折り畳み傘です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「骨が多い分重量はあります。決して軽いとはいえませんが、開閉はボタン一つでスムーズです。
風雨が強い時に使用しましたが、風が強くてもしっかりしており、安心感があります。」

 

「12本骨で耐久性抜群且つサイズも大きいのでこれからの梅雨時期に活躍しそうです。レザー調の傘袋もしっかりしてるので、コスパも良いと思います。
難点は少々重いので、用途を選ぶ折りたたみ傘だと思います。」

 

「自動開閉式の折りたたみ傘を初めて使いましたがものすごく便利です。
多少重さはあるけれどこれだけ大きさも十分で構造もしっかりしているので風が強くても耐えられそうです。」

 

コンビニの折りたたみ傘を使っていますが、すぐに風で裏返るのでこれは丈夫でよさそうです。