よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タオルがふわふわすると評判 大容量 レノア ハピネス 夢ふわタッチ 柔軟剤 ヴェルベットブロッサム

洗濯って個人的に好きで、作業自体は面倒ですが、洗ってきれいになるというのはすがすがしいですよね。

 

今のシーズンだと布団のダニが気になるのでシーツは最低でも週に1回は洗うようにしています。

 

そして、普段当たり前のように使うタオルですが、ふわふわだと気持ちがいいですよね、ということで我が家も柔軟剤を使っていますが、タオルがふわふわすると評判 大容量 レノア ハピネス 夢ふわタッチ 柔軟剤 ヴェルベットブロッサムが口コミレビューで高評価です。

 

[大容量] レノア ハピネス 夢ふわタッチ 柔軟剤 ヴェルベットブロッサム 詰め替え 1,880mL



商品紹介
※レノアハピネスつめかえ(1880mL)
5つ星ホテル発想
極上* 1 の香りと高級ホテルタオルのような肌触り
*1 レノアハピネス史上肌触りも香りも5つ星 必ずレノアハピネスのボトルに詰め替えてください
大改良! 「W」の贅沢 高級ホテルタオルのような肌触り 極上* 1 の香り 過去10年で最高量の柔軟成分を配合* 2 。「高級ホテルタオルのような肌触り」と「極上* 1 の香り」Wの贅沢を毎日のお洗濯に。 *2 レノアハピネスにおいて
香りの強さ目安 弱 強
汗をかいてもしっかり防臭 部屋干しOK* 3 *3 いい香り 赤ちゃん用衣類もやわらかく 静電気を抑制 BENEFITS

原材料・成分
界面活性剤(エステル型ジアルキルアンモニウム塩)、安定化剤、香料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今までは,ローズ系の香りを使用していましたが,このベルベットブロッサムは,ローズ系よりも爽やかな感じの香りで,この季節には,良い感じです。私は,
部屋干しですが,レノアシリーズを使用してから,生乾きの匂いはなくなり助かっています。乾いた肌触りも,以前のこのシリーズよりも,ふわふわ感を感じます。今は,このシリーズと私は決めています。」

 

「干している時にすごくいい匂いで、幸せな気持ちになります^_^💖
大量に入っているので、買い足す手間も省けてありがたい🌟」

 

「お気に入りの柔軟剤です。
これで、タオル洗うと本当に、ふわふわします。」

 

やっぱりタオルはふわふわしたほうがいいですよね、ということでおすすめです。

 

 

5つ星ホテル推奨!レノアハピネス夢ふわタッチで香りも肌ざわりも5つ星。大改良したレノアハピネス夢ふわタッチでおうちにいながら5つ星ホテルのような夢ふわ体験を。
特徴は「極上*の香り」と「5つ星ホテルタオルのような肌ざわり」(*レノアハピネス史上)
最高量*1の柔軟成分を配合しているから、5つ星ホテルタオルのような肌ざわりを83%が実感*2しています。(*1 過去10年レノアハピネスにおいて、*2 「華やかに香るアンティークローズの香り」使用。P&G消費者調査[n=108]による)
1週間長続きする*極上の香り。レノアハピネス夢ふわタッチなら5つ星ホテルも認める極上の香りが1週間楽しめます。(*保管状態にて)
魅惑的に香るヴェルベットブロッサム。レッドフルーツとバニラが織りなす魅惑の香りに誘われて、エレガントな大人の世界へ。