よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

しまむら SEASON REASON by Iin&Red SOLOTEX 夏用に涼しい上着

最近、衣服はしまむらで購入しています。

 

 

やっぱり安くて便利なのがいいですね、若いころはファッションにもある程度、お金をかけていましたが、家族ができるとやっぱり自分のものはなるべく安い物になります。

 

そして、夏用に涼しい服を探していて今回、購入したのがこちら、しまむら SEASON REASON by Iin&Red Tシャツ SOLOTEX 夏用に涼しい上着です。

 

 

価格が安いのがしまむらの魅力です。

 

 

このSOLOTEXってTEIJINなんですね。

 

 

夏場にこれから使えるので助かります。

 

 

ポロシャツ SOLOTEX 無地 リブ ボタンダウン 半袖 ポロシャツ S&SONS エスアンドサンズ メンズ 男性 トップス シャツ ポロシャツ ポロ 半袖 春 夏 2041201ED12

 

快適素材のSOLOTEX(ソロテックス)を使用したポケット ボタンダウン 半袖 ポロシャツです。SOLOTEX(ソロテックス)は、あらゆるものの着心地や使い心地を快適にする、無限の可能性を秘めた繊維です。きわだつソフト感、優れた形態回復性と軽快なストレッチ性で快適な着心地を提供します。左胸ポケットがポイント。襟はスッキリとしたボタンダウンデザイン。裾サイドにスリット入り。無地デザインでどんなスタイルにも合わせていただけます。