よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1000円カット カットワン 紙屋町店が店舗統合で閉店 シャレオ店が近所にあります

安くて節約になるので、子供ができてからはずっと1000円カットを利用しています。

 

それまではEARTH、その後、別のお店などを利用していました。

 

お気に入りのお店があると、前回通りをうまくカットしてくれるのですが、1000円カットの安さには勝てないですね。

 

そして、たまに利用している腕のいいカットワン 紙屋町店が店舗統合で閉店するそうです。

 

本日、カットに行ったのですが、いつもの方がいなくて、優しい感じの男性がお店の話をしてくれて次回使える300円の割引券をくれました。これはうれしい。

 

個人的にPayPayが使えるのがうれしいのですよね。ちなみにカット代は1200円です。

 

 

こちらがその情報です。最終営業日は2022年の春ごろとのことでそろそろ閉店でしょうね。

 

続いて、シャレオ店の情報です。

カットワン | 紙屋町シャレオ

 

ヘアカット専門店カットワンは「よりスピーディーにより丁寧に」をモットーにお子様からご年配まで幅広くご利用いただけます。
ご予約制ではございませんのでお気軽にお越しください。

場所    東通り 21
営業時間    10:00~20:00

 

店舗名がいろいろとあるのですね。

 

シャレオは最近利用していないですが、店舗はあるんでしょうかね。やっぱり福岡のように地下鉄とつながっているとか、利用しやすいようにしないと地下街って流行らないかもですね。