よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazon整備済み激安 Dell E2216H 21.5インチワイド 薄型LED液晶モニタ 約8万オフがお買い得

最近、視力の低下が激しいなと思ったら、理由はやっぱり小さい画面を見続けていることでした。

 

仕事柄パソコンの画面を1日ずっと見ていますが、やっぱり視力が低下します。

 

年齢を重ねると余計に視力は低下しやすいので、やっぱり大画面にして、少しでも遠くにモニターを置くのが正解ですね。

 

ということで、ノートPCではなくモニターを外付けもありかなと思っていますが、価格重視の方に、Amazon整備済み激安 Dell E2216H 21.5インチワイド 薄型LED液晶モニタ 約8万オフがお買い得です。

 

Dell E2216H/21.5インチワイド/薄型LED液晶モニタ/1920x1080(VGA,DP) フルHD/VESA準拠/非光沢/HDMI対応可能(変換ケーブル付属)/Switch·PS対応 (整備済み品)

オフィスでの日常業務に対応
●長時間の使用に配慮
E2216Hは、お求め安いながらVGAとDisplayPortを備え、これまでのパソコンにも、これからのパソコンにも柔軟に対応できる、非光沢液晶モニタシリーズ。

蛍光灯などの光が画面に写りこむのを防ぐため、液晶パネルは非光沢仕様。長時間の使用に向いた、落ち着いたパソコン環境を実現。

 

●画面パフォーマンス
1,670万色の表示色、85 %の色域i、50 °~65 °/90 °の視野角を備える鮮明なフルHD画面。アプリケーションやスプレッドシートなどを鮮やかに表示します。

 

●接続してすぐに表示
VGAを使ってレガシーPCにもPCにも接続できます。

 

●前後の傾きを自由に調節
モニタを前方に5 °または後方に21 °傾ければ、快適な作業環境が実現します。

 

●便利なコントロール
モニタの前面パネルにあるボタンを押すだけで、電源、輝度、コントラスト、カスタマイズ可能なプリセットモードにアクセスできます。

 

●省電力設計
デル モニタには、未使用時に画面の輝度を下げたりモニタをスリープモードにするPowerNapテクノロジーが備わっています。

 

●環境に優しい素材
デル製モニタは、ヒ素使用率0 %のガラス、水銀使用率0 %のLEDパネルで作られています。回路基板は臭素系難燃剤(BFR)およびPVCを含んでいないラミネートで作られており、シャーシには再生プラスチックを25 %以上使用しています。

 

●VESA
マウントオプション
VESA互換モニタを壁に取り付けるか、下記に詳述するオプションのデル・シングル・モニタ・アームを使用することで、すっきりとした作業スペースを維持できます.

接続と拡張
背面のロゴが付いたカバーを外すとVESA対応のマウントがあり、さらにデル製モニタアームならばワンタッチで接続できる。また、必要に応じて、あとから専用の一体型スピーカを取り付けることができる。

スタンドにはケーブルをまとめられる穴があり、配線をすっきりまとめられる。

[接続端子] DisplayPortx1 , D-Sub15ピン(VGA)x1

 

HDMI to VGA変換ケーブル付属
この変換ケーブルはゲーム機対応(Switch,PlayStation 等)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。


「PC(Win)のセカンドモニターの調子が悪く、安いモニターを探していて見つけまし。
はじめは整備済み品ということで戸惑ったのですが、届いてみると梱包もとてもしっかりしていてよい状態の商品が手に入れられたと思います。マニュアル等はありませんが、液晶モニタはPCに接続するだけですから、特に問題はありません。今はセカンドモニタとして1920x1080で接続しています。

長期の保証もついていますし、発送もとても早かったのでまた機会があれば購入します。」

「トラブル対応がよかったです。
ケーブルトラブルでモニターが使えなかったのですが、すぐに対応していただき、その後は問題なく、使っています。

機会があれば、また利用したいと思いました。」

 

新品ってやっぱり高いですが、これがこの価格で買えるのはありですね。価格を抑えたい方におすすめです。

 

 

[製品紹介]フリッカーフリーを採用したスタンダードなモニターです。
[画面サイズ]21.5インチ [パネルタイプ]TN,非光沢 [接続端子]DPx1,D-Sub15ピン(VGA)x1
[最大解像度]1920x1080 フルHD [アスペクト比]16:9 [最大輝度]250cd/㎡ [応答速度]5ms(BtoW) [コントラスト比]1,000:1
[調節機能]高さ調節:×/ チルト:○/ スイベル:×/ ピボット:×/ VESA:〇(100mm) [色深度]1670万色[色域]CIE 1976 85%,CIE 1931 72%[その他機能]フリッカーフリー
[付属品] 電源ケーブルx1  / HDMI to VGA変換ケーブルx1 (HDMII対応可能)