よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

誕生日、サプライズにおすすめ かわいい萌え断ケーキ レインボーケーキ5号 カラフルで美味しそう

年齢を重ねるとだんだんとうれしくなくなるのが誕生日ですが、毎年来てしまうので、素直に家族からのお祝いを喜ぶのがいいですね。

 

私はなるべく結婚してからは妻からは出費になるのでもらわないようにしていますが、かわりにお酒だったり、実用的なものをもらうようにしています。

 

妻チョイスにしていざ使わないともったいないので、会話をして買ってもらっています。

 

子供たちも好きなものをリクエストしてもらってプレゼントを購入しています。私が小さいころ、戦隊系のおもちゃをお願いして、違うものがきてショックだった記憶があります。。。

 

そして、誕生日に盛り上がるのがケーキですが、誕生日、サプライズにおすすめ かわいい萌え断ケーキ レインボーケーキ5号 カラフルで美味しそうです。珍しいのでびっくりされると思います。

 

【かわいい萌え断ケーキ♪ レインボーケーキ5号(15cm)】スポンジが全て違う味 プレゼントやサプライズに最適!ホームパーティー等カット部分を見たら驚くこと間違いなし。
【かわいい萌え断ケーキ♪ レインボーケーキ5号(15cm)】
誕生日ケーキ お誕生日ケーキ バースデー ケーキ ホールケーキ ホール いちご フルーツ 子供 サプライズ レインボー 虹 可愛い おしゃれ お取り寄せ スイーツ 子供の日 母の日 卒業 入学 ゴールデンウイーク



体に優しい天然着色料使用です。

合成着色料は使用していません。

カットしたときにビックリしてもらうために、見た目はあえてシンプルに仕上げています

 

6部門同時1位受賞!!
多くのお客様にに選んでいただいてます

 

1つ1つ味が違いそれぞれの味が引き立てあっています。
どうぞお楽しみください。

 

 

レインボーケーキの試作回数は実に十数回、約3か月かけて作り上げました!!
見た目だけでは満足できず味にもこだわっています。
コンクール経験豊富なアントレのシェフが総力を挙げて作り上げたレインボーケーキ!!
途中味の調整で上手くいかずに何度かあきらめかけましたがようやく完成いたしました。
もちろん色は天然着色料使用です。

完璧に調整された味をどうぞお楽しみください。

【スポンジ】
卵、小麦粉、砂糖、牛乳、バター、乳化剤、ベーキングパウダー、塩

【生クリーム】
生クリーム、砂糖、トレハロース、洋酒、バニラビーンズ、ハニラエッセンス

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「見た目も素敵で味もおいしかったです!今まで注文していた宅配のケーキは、期待していた味に届かないものが多かった気がしますが、今回は解凍したものと思えない程おいしいと思いました!ありがとうございました。 」

 

「夫の誕生日ケーキとして購入しました。子供からはいちごのケーキが良いと言われ、ちょうどいちごも乗っていたし、カラフルだし満足です。切った瞬間、家族からはカラフルなケーキでびっくりされました!味は、甘すぎず美味しかったです! 」

 

これかわいくてサプライズにもよさそうですね、いつもと違う感じでびっくりさせたい場合におすすめのケーキです。

 

【かわいい萌え断ケーキ♪ レインボーケーキ5号(15cm)】 誕生日ケーキ お誕生日ケーキ バースデー ケーキ ホールケーキ ホール いちご フルーツ 子供 サプライズ レインボー 虹 可愛い おしゃれ お取り寄せ スイーツ 子供の日 母の日 卒業 入学 ゴールデンウイーク


感想(50件)

 

名称    レインボーケーキ
商品説明    虹色のケーキでスポンジが全て違う味です。ピスタチオ、ブルーベリー、オレンジ、フランボワーズ、ストロベリー、ブルーキュラソーの6種類の味のスポンジを使用してます。
原材料名    【スポンジ】
卵、小麦粉、砂糖、牛乳、バター、乳化剤、ベーキングパウダー、塩

【生クリーム】
生クリーム、砂糖、トレハロース、洋酒、バニラビーンズ、ハニラエッセンス

【その他】
チョコート、食用色素、ピスタチオ、ブルーベリー、オレンジ、フランボワーズ、ブルーキュラソー
内容量(サイズ)    5号サイズ〈直径15cm)
保存方法
賞味期限    6度以下で解凍してください。
冷蔵で2日の賞味期限
製造者
又は
販売者    お菓子工房アントレ。
大阪府泉南市樽井3-37-35