よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

辛い物好きに人気 エスビー食品 超辛スコーピオン アラビアータ 132G タバスコ不要

最近、楽なのでランチは毎日パスタを食べています、パスタはダイエットにも向いているらしくちょうどいいですね。

 

一応、美容と健康を考えているため、鮭ときのこを使ったパスタを毎日食べています。味がなかなかおいしいので続けられています。

 

そして、パスタもたまにトマトベースが食べたくなるのですが、タバスコをかけると美味しいことに気付きました。ピリ辛の酸味がたまりません。

 

少しはピリ辛が好きなのですが、辛い物が好きという方に、辛い物好きに人気 エスビー食品 超辛スコーピオン アラビアータ 132G タバスコ不要で辛そうです。

 

エスビー食品 超辛スコーピオン アラビアータ 132G ×5箱

 

商品紹介
フレッシュな酸味、甘味が活きたトマトソースをベースに、フライドガーリックの香ばしさを効かせ、辛さの中の「癖になる旨み」を表現しました。
タバスコブランド スコーピオンソースの辛さと旨みがアラビアータの味わいを一層引き立てた、エスビー食品アラビアータ史上最高の辛さです。

 

原材料・成分
トマト・ジュースづけ(アメリカ製造)、トマトペースト、トマトピューレー、コーン油、香味油、ガーリックペースト、オリーブオイル、ホットチリソース、ガーリックソテー、食塩、トマトエキス、砂糖/増粘剤(加工デンプン)、酸味料、塩化Ca、調味料(アミノ酸)、香料

 

 

超辛スコーピオンアラビアータ
 
エネルギー:162kcal
たんぱく質:2.4gl
脂質:11.0g
炭水化物:13.3g
食塩相当量:1.9g
原材料名
トマト・ジュースづけ(アメリカ製造)、トマトペースト、トマトピューレー、コーン油、香味油、ガーリックペースト、オリーブオイル、ホットチリソース、ガーリックソテー、食塩、トマトエキス、砂糖/増粘剤(加工デンプン)、酸味料、塩化Ca、調味料(アミノ酸)、香料

酸味、甘味が活きたトマトソースをベースに、フライドガーリックの香ばしさを効かせ、辛さの中の「癖になる旨み」を表現。スコーピオンソースの辛さと旨みがアラビアータの味わいを一層引き立てました。

内容量:132g×5箱
賞味期間(開封前):12か月

 

超辛スコーピオンパスタソース
TABASCOペッパーソースの10倍の辛さを誇るソース。熟成したスコーピオンペッパーの刺激的な辛さと、グァバやパイナップルなどのフルーティーな甘さの絶妙なバランスが特徴。TABASCOスコーピオンソースの「辛み」「旨み」を生かしたパスタソースです。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「元々スーパーで購入していて無くなったのでこちらで購入。辛党の人はめちゃくちゃ好きだと思います。甘味はそこまでないので好みわかれるかもですが、辛くてトマトが効いててめちゃくちゃ美味しいです!
玉ねぎやベーコン、にんにくなど好きな野菜を炒めて一緒に合わせて食べると尚うまい!
スーパー麺の平打ちと合わせて食べてます!
なくなったらまた買います(笑)」

 

「このパスタソースはとても辛くそれ以上に旨い
一品です。欲を言えば去年期間限定で発売していた
ソースと同じように花椒塩パウダーもつけて欲しかったですね。
でもパウダーが無くても十分に辛いです。」

 

私も辛い物が好きですが、ちょっとこれはハードルが高そうです。辛い物が好きの辛さがそこそこいけるかた向きかもしれません。

 

原材料:トマト・ジュースづけ(アメリカ製造)、トマトペースト、トマトピューレー、コーン油、香味油、ガーリックペースト、オリーブオイル、ホットチリソース、ガーリックソテー、食塩、トマトエキス、砂糖/増粘剤(加工デンプン)、酸味料、塩化Ca、調味料(アミノ酸)、香料
内容量:132g×5
商品サイズ(高さx奥行x幅):16cm×10cm×13cm
賞味期間(開封前):12か月