よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カッターシャツを折ジワが少なく収納できる ワイシャツケース スーツカバー 出張に便利

コロナが始まってから出張が減りましたが、仕事柄出張をすることが多くて、個人的にはご褒美でした。

 

出張をすると何がいいかというと、他県だとご当地の美味しい料理が楽しめることですね。コロナがなければ、お酒もすごく楽しめたのですが、最近は減りましたね。

 

そして、出張が多い方で、特に数日以上の出張になる場合は、シャツの収納って悩みますよね。適当にしまうとしわになります。そこで、カッターシャツを折ジワが少なく収納できる ワイシャツケース スーツカバー 出張に便利です。

 

ブランド: HOJO
ワイシャツケース ワイシャツ 収納 スーツカバー 出張 薄型 型崩れ防止 無料折りたたみ 衣類収納 旅行

メイン素材: ポリエステル
【高品質ワイシャツケース】防水性、防汚性、耐久性、無臭性に優れたハイグレードなカチオン生地を使用しています。 シャツボックスの外殻は強化されているので、荷物が多くても、絞りによるシャツのシワや変形を心配する必要はありません。シャツ1枚の収納。

 

【襟のプロテクター】当社のシャツボックスは、襟の部分に盛り上がったデザインが施されており、襟の収納スペースを備えた特殊な形状のプロテクターが襟を完璧な形に保ち、変形を防ぐことで、シャツを完全に保護します。

 

【洋服たたみボード】無料のシャツ折りたたみボード、シャツを完全に保護する両面パッドデザイン、衣類の折りたたみ手順が詳細に印刷されているので、手順に従って折りたたむと、きちんと収納できます、シワにならない、型崩れ防止。

 

【ハンドルデザイン】省力化ハンドルを追加し、軽くて持ち運びに便利。ハンガーやフックに掛けて収納も簡単。

 

【ビジネスマン必需品】出張、ビジネス旅行、自宅での保管、ギフト、自転車での通勤・通学時、特に荷物のスペースが限られている時には、ハンドバッグやバックパックに入れるだけで簡単に持ち運べます。

シャツを何としても守る
HOJOワイシャツケース
高品質なEVA素材
最新のカチオン性ファブリック
キャリングハンドルデザイン
アジアのシャツサイズ用
適したシナリオ:出張、旅行、結婚式、葬式、ギフト

 

耐水性、防汚性、防湿性、防臭性
シャツを保護するために、高品質のカチオン生地とEVA補強保護材を使用し、新品のような美しさを保つためだけに、何千回ものテストを繰り返しました。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「こういうケース、欲しかったんですよね。
うちは、ワイシャツをクリーニングに出さないので、バッグとかに入れて携帯するときには、間に厚紙を挟みつつ、ビニール袋に入れていたのですが、どうしてもよれちゃうんですよね。。。。。

この商品に入れれば、そんな悩みは解決できます。
そもそもスポッと入れられるので、収納もしやすいです。

敢えてネガティブポイントを上げるとすれば、おそらくフリーサイズであるがゆえに、小柄な人からすると、ちょっと大きめ、ということですね。
大きさが三段階だったりすると、なおいいなと思います。」

 

「素材は硬くしっかりしていて良い感じです。
色も落ち着いた感じで、ビジネスでも冠婚葬祭でも問題ないと思います。
ワイシャツを折りたたむ用の板には折りたたみ方が絵で書いてあり、とても分かりやすかったです。
ワイシャツと合わせるとそれなりの大きさと重さになりますが、スーツケースに入れる分には全然問題なさそうです。
襟が潰れない感じで収納できるのは良くできてると思います。」

 

仕事で出張が多い方で身だしなみを気にする方におすすめです。

ワイシャツケース ワイシャツ 収納 スーツカバー 出張 薄型 型崩れ防止 無料折りたたみ 衣類収納 旅行