よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お孫さんへのプレゼント お金の勉強に アンパンマン アンパンマンのジュースちょうだい! キラピカイルミネーションDX

一番下の子供が最近、お金を理解するようになってきて、成長を感じます。上の子供はもうお金の価値をわかっているので、少し前にはお小遣いアップをねだってきました(笑)

 

今は近所におばあちゃんが住んでいるので、お小遣いをちょくちょくもらえて喜んでいます。

 

ただ、貯金も大事なので、お年玉は妻が通帳に貯金をしています。やっぱりお金の勉強をするのは大事ですね。

 

そして、小さいお子さんやお孫さんへのプレゼント お金の勉強に アンパンマン アンパンマンのジュースちょうだい! キラピカイルミネーションDXが遊びながら学べます。

 

アンパンマン アンパンマンのジュースちょうだい! キラピカイルミネーションDX W190mm×H370mm×D120mm(本体) プラスチック



商品の説明
コインを入れてボタンを押すとジュースが出てくる、本物みたいなアンパンマンのじはんき!
コインを入れてジュースを買ったり、カードをタッチパネルにタッチすると、ルーレットが回って、アンパンマンとなかまたちのおしゃべりとメロディが流れるよ。
キラキラピカピカ光るイルミネーションがじはんき遊びを盛り上げる!
空き缶はばいきんまんゴミ箱にすててリサイクルしよう!本物みたいに扉を開けてジュースを補充でき、お店屋さんの気分も味わえます。
コインとカードがしまえるアンパンマンのおさいふ付き。
単三電池2本使用(別売)。

 

キラピカ★イルミネーション
本物のじはんきみたい!キラキラピカピカ光るよ!

スマホをタッチ!
タッチパネルに付属のスマホをタッチするとルーレットがまわせちゃう!

おしゃべりいっぱいルーレット
楽しいおしゃべりと「アンパンマンのマーチ」のメロディが流れるよ!

ジュースを補充
とびらがパカッと開いて、本物みたいに補充できるよ!

スマホでタッチ!
ルーレットがまわせるカード型スマホ付き!

アンパンマンのおさいふ
コインはおさいふにしまおう!

ばいきんまんのゴミ箱
ジュースを飲んだら空き缶はゴミ箱にすてよう!

遊びながらマナーを学べます。



あそびかた

1. ジュースを補充する
とびらをあけて、ジュースを投入口に入れてね!

表記にあわせて入れると、押したボタンと同じジュースが出てくるよ!

2. コインを入れる
付属のコインを1枚いれてね!

3. ジュースをかう
好きなジュースを選んでボタンを押すと、ジュースが取り出し口に落ちてくるよ!

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「姪っ子のクリスマスプレゼントに購入しました。コロナ禍ということもあり、玩具屋さんに行くのが躊躇われたためこちらで購入できてありがたかったです。
商品も綺麗な状態で子供たちは楽しそうに遊んでいます。
ありがとうございました。」

 

「7歳・4歳の娘のクリスマスプレゼントに選びました。
お人形、ぬいぐるみ遊びが好きなので、一緒に遊ぶかなと思い買いましたが、目論見通り遊んでくれました。
軽いので遊ぶ時も片付けも子供がやってくれます。」

 

幼稚園、保育園くらいまではアンパンマンは人気ですよね。

 

対象年齢:3才以上
サイズ:W190mm×H370mm×D120mm(本体)
電池:単3×2本(別売)
キラキラピカピカ☆イルミネーションが光る自動販売
ジュースは3種類の味から選んで買うことができる
待機中やおしゃべり、アンパンマンのマーチのメロディに合わせてイルミネーションがピカピカ光る
(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV
原産国:中国