よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonセールで約半額 ニューバランス スニーカー CM996(旧モデル) BLACK(CPG)

以前、おいが二十歳になった記念にAmazonで欲しいと言っていてたシューズをプレゼントしました。

 

ついこの間まで小さかったのに時が過ぎるのは本当に早いです。びっくりします。

 

今では、逆に使わなくなったリュックだったりをもらうことがあるのですが、若い人のデザインは使っているとちょっと恥ずかしいこともありますね。

 

若い時は、このメーカーがいいとかこだわりがありましたが、今は、衣服はGU,ユニクロとか安いものでいいかなと思っています。

 

ただ、シューズはある程度、履きやすさとか考えると有名なブランドがいいですが、Amazonセールで約半額 ニューバランス スニーカー CM996(旧モデル) BLACK(CPG)で買えてお買い得なので、このブランドが好きな人は安く買えるチャンスです。

 

[ニューバランス] スニーカー CM996(旧モデル) BLACK(CPG) 26.5cm

 

商品紹介
99Xシリーズの第3弾として1988年に登場して以来、長く愛されている「996」。オリジナルのシルエットを精緻に再現した人気のLIFESTYLEモデル「CM996」をシック&スタイリッシュなベースカラーにトーナルなNロゴを配し、風合いのある上質なピッグスキンスエード/メッシュアッパーで仕上げました。C-CAPを搭載した2層構造ミッドソールとPUインソールが心地よいクッション性を提供します。

 

ブランド紹介
1906年、米国マサチューセッツ州ボストンでニューバランス社は誕生しました。その後50年間は、整形外科で使用されるアーチサポートや矯正靴を作り続けました。このアーチサポートをシューズに入れると新しいバランス感覚が生まれることから、"ニューバランス"という会社名になりました。ニューバランスは、スポーツに真剣に取り組む人々のためのブランドです高品質で斬新なテクノロジーのスポーツシューズとアパレルを、さまざまなサイズとウィズで展開するとうユニークな方法でアスリートのニーズに応えています。

 

タンの書体
生まれ変わった996はオリジナルに立ち返りタンの数字の書体もオリジナルと一緒

 

ヒールカウンターのカラーやロゴづかい
かかとの刺繍やロゴづかいなど細部までこだわっています

 

サドルデザイン

見れば見るほどオリジナルの「996」、かかと部はC-CAPミッドソールを採用し、軽量性と安定性をバランス良く実現しています。

 

セール期間中は、いろいろとお買い得なので、いろいろと紹介していきます!

 

 

靴幅: D
メイン素材: レザー
表地: レザー
ヒールの高さ: 5.5 cm
ストラップの種類: 該当なし
留め具の種類: レースアップ
ソールの厚さ:2.5cm