よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

0120377109 GMOとくとくBBの営業電話

利用しているサービスから営業電話がかかってくることがあります。

 

個人的に一番、電話番号を知られて後悔したのは不動産マンション投資関連のものです。

 

以前、登録したことがあって、たまに電話がかかってきます。これが興味がないものなので、やりとりが面倒で、今は出ないように着信拒否にしています。

 

同様に利用しているサービスで関連サービスの営業、勧誘で電話がかかってくることがあります。

 

本日、以下のフリーダイヤルから電話がありました。

 

0120377109

 

電話にでられれず調べてみました、いつも参考にしているサイトがこちらです。

 

電話番号 0120377109/0120-377-109の情報

https://www.telnavi.jp/phone/0120377109

 

 

事業者名    クチコミを書くGMOとくとくBB
"0120 377 109"

 

コメントです。

 

Gmo/勧誘
ただの勧誘です、平日の昼間に迷惑な会社です。
無視した方がいいです。」

 

「留守電にでなかったら、せめて名を名乗って切れば良いのに。なにも、語らずバイトに電話勧誘させてるからまるで詐欺電話のような電話のかけ方で。もう少し社員教育したら、契約も出来ると思いますよ。しつこい電話です。」

 

GMOとくとくbbより留守電あり。
「通信面で不満があれば折り返し連絡ください」
との内容でした。営業等はなし。」

 

「SMSから希望していた解約金無料を申し込もうとしたが、やり方が分からなかったのでSMSじゃなくて電話してほしい」

 

用がなければ連絡はしてこないと思いますが、いろんなパターンで電話があるようです。私は、GMOとくとくBBを使っているのでおそらく関連サービスの勧誘だと思います。

 

最近、ガスか電気を開始していたと思いますので、もしかするとその関連かもしれません。

 

Anker PowerCore 10000 (10000mAh 大容量 モバイルバッテリー)【PSE技術基準適合/PowerIQ搭載】 iPhone&Android対応 2020年12月時点 (ブラック)