ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

sac taske 曲がる 鉛筆 芯が折れない 削れない、使えないとレビューで酷評が逆におもしろい

実用性はないけどネタにはいいものってありますよね。

 

よくあるゴキブリのおもちゃとか、う●ちのおもちゃもまさに、実用性はないですが、面白アイテムとして人気があります。

 

特に若い時は実用性なんかより面白いほうが優先なんじゃないでしょうか。

 

子供はまだ小さいのでう●このネタで大笑いします。やっぱり子供は無邪気でいいですよね。

 

そして、ちょっと面白い製品を見つけたのですが、sac taske 曲がる 鉛筆 芯が折れない 削れない、使えないとレビューで酷評が逆におもしろい文具です。びっくりさせるにはいいかもです。

 

sac taske 曲がる 鉛筆 芯が折れない おもしろ 文房具 えんぴつ ストライプ カラー (5色 80本 セット)

f:id:merrywhite:20220407233629j:plain

■ sac taske 曲がる 鉛筆 芯が折れない おもしろ 文房具 えんぴつ ストライプ カラー

クネクネ曲がるけど芯が折れない不思議な鉛筆!

大ボリュームのおもしろ文房具です!

 

カラフルでポップな見た目はとてもかわいい文房具です。

そして、何といってもおもしろい!

 

f:id:merrywhite:20220407233712j:plain

5本ずつ個包装されているので、

子供会やイベント・パーティー・大会などの

景品・賞品・参加賞としてご利用の際に便利です。

このおもしろ文房具は子供たちに大人気間違いなしですね♪

 

この面白い文房具をさりげなくお友達の前で使ってみれば・・・、

みんなびっくり!

あっという間に人気者になれるかも♪

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「曲がる鉛筆って面白そうなのでレビューをろくに読まずに値段と本数で注文。鉛筆削りで全く削れません。ナイフでも無理。しばし呆然として、泣く泣くゴミ箱へ。」

 

「子供のイベントの景品に使った。目の前でクネクネ曲げてやると喜んで盛り上がった。普通の鉛筆削りで削ると運が良ければ削れるが、材質が柔らかいために、無理に回すと中で千切れて詰まる現象が多々発生するので注意が必要。その度に鉛筆削りを分解する羽目になる。平らな台に寝せてカッターナイフで削ぐように削っていくのが一番良いようだ。大人がやってあげてください。書いた感じはHBではなく3H位の濃さだった。」

 

「柔らかいのはいいアイデアだが、本来の筆記具としての機能がぜんぜんダメ。グニャグニャ過ぎて書けない。芯も薄く根っこを強くつかんで書いてもまともに書けない。これではただのグニャグニャの棒だ。」

 

実用性がないところが面白いです。ネタにはよさそうですね。

 

 

クネクネ曲がるけど芯が折れない不思議な鉛筆! 大ボリュームのおもしろ文房具です!
カラフルでポップな見た目はとてもかわいい文房具です。そして、何といってもおもしろい!
5本ずつ個包装されているので、子供会やイベント・パーティー・大会などの景品・賞品・参加賞としてご利用の際に便利です。このおもしろい文房具は子供たちに大人気間違いなしですね♪
この面白い文房具をさりげなくお友達の前で使ってみれば・・・、みんなびっくり!あっという間に人気者になれるかも♪
【サイズ】約18㎝ 【材質】プラスチック 【芯の濃さ】HB ※モニターの環境により、色の見え方に若干差が生じる場合がございます。