よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザイン重視の女性向きで可愛い キャリーバッグ プレゼントにもおすすめ

最近、仕事で出張がないので、楽天トラベルでのお小遣い稼ぎができず、ちょっと残念。

 

個人的に出張は大好きで、仕事柄、出張することがあるのですが、コロナ前は、他県で飲めたりして最高に楽しかったです。

 

そろそろコロナもだんだんと騒がれなくなってきて、前に近い状態になるといいですね。そろそろ家族で旅行の話も出ていて、近くの県だと安く移動できるので、ちょっと計画中です。

 

そして、旅行と言えば、あると便利なのが キャリーバッグ です。 キャリーバッグもいろんなデザインのものがありますが、機能面というよりは、かわいいデザイン重視の方に、デザイン重視の女性向きで可愛い キャリーバッグ  プレゼントにもおすすめです。


かわいい スーツケース 可愛い トランクケース キャリーケース 四輪 静音 手作り 復古 キャリーバッグ S型 機内持込可

Uniwalker

f:id:merrywhite:20220327075021j:plain



●M (22inch)型:全体サイズ: 58*34*20.5CM、3辺の和: 112.5CM、重量は4.2KGで、容量: 約29L

 

●清楚、ファッションなレトロスーツケース・ユニバーサルホイールロッドボックス、耐磨耗防水、ファッショナブル

 

●外観素材は高い密度防水減摩超繊皮を採用して、雨にも強い。本体を変形しないように固定形板材を内蔵しています

f:id:merrywhite:20220327075208j:plain

●360度回転できるユニバーサル輪キャスターを採用して、ゴロゴロの音がないし、タイヤの回転も 滑らかし、重い荷物場合でも耐磨、省力

 

●多階段調節可能なアルミニウム合金ハンドルはキャリーシステムが伸縮便利でリラックスもあり、出荷する前でクラシックと部品に合う色を使用して質感を生かします

 

●内張りは高品質エコポリエステル生地を採用し,中には便利な旅行のために、衣類等仕分けるの中仕切りメッシュ、小物収納できるインサンドポケットを付いています

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「旅行が予定で入ってたので購入させて頂きましたが作りも良ければちゃんと収納スペースも問題ありませんでした!
一番心配だったのは重さだったのですが、結構大きめの割には軽いし、ローラーがちゃんと回ってくれるのでガタガタうるさい音もなく静かでした( '艸`)
いい買い物をしました。
有難うございます!」

 

「見た目も色も可愛く想像通りの商品でした(^^)汚れも目立ったものはなく、のりの汚れの様なものはありましたが、擦れば落ちます。意外にしっかりしてますが、少し重いです。鍵の設定の仕方も日本語の説明書がちゃんと入っていました。あと、保証書も!
一つ気になったのは無料でカバーが付いてくるとかいてあったのですが、入っていませんでした、なので星一つマイナスです(笑)まぁ、なくても良いものなので我慢します♪」

 

機能性というよりはデザイン重視の方におすすめのキャリーバッグです。