よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ワンルームでキッチンが狭い方におすすめ 水切りラック シンク上 スリム トレー付 燕三条

以前、千葉の行徳に住んでいた時に、駅近くで家賃を抑えたため、かなり部屋がせまくて収納がなくて困ったことがあります。

 

一人暮らしでも荷物を多くある方は、部屋が狭いと生活が厳しいかもしれません。

 

やっぱり駅近くをとるか、部屋の広さをとるかですね。

 

やっぱり駅から離れるといい物件が多く見つかりますので、これは便宜性との悩みです。会社の後輩が中心部から離れたマンションで家賃そこそこでかなり部屋の広いマンションを借りられていたので、それだといいですが、部屋の狭い場合は、いろいろと工夫が必要です。

 

例えば、シンクですが、食器を洗ったものを置くスペースがない場合に、ワンルームでキッチン狭い方に便利 水切りラック シンク上 スリム トレー付 燕三条が便利です。

 

水切りラック シンク上 スリム トレー付 燕三条 【当店だけの限定販売】 白 一人暮らし 省スペース おしゃれ 狭い キッチン 食器 新生活 日本製

f:id:merrywhite:20220317074041j:plain


一人暮らしの方に絶対おすすめ!
シンク上のスペースを有効活用して、調理スペースを確保
充実の付属品が全てセットでこの特別価格!
安心の燕三条
【当店だけの限定販売】燕三条からの直送便です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「スッキリして清潔感がありしっかりしてます。
お皿をのせる籠の柵が狭くなっても2.3増えれば....と思います。」

 

キッチンのスペースが狭くて困っているという方におすすめです。