よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

食器洗い不要で楽ちんごはん 丸美屋 どんぶり ごはん付き 10種類ト(親子丼 麻婆丼 中華丼・)

私は昔から自炊をしているので、あんまり自炊をするのはそこまで苦ではなく、テレワークが始まってからよく自炊をしています。

 

以前はランチで外食だったので1000円ちかくしていてかなりのエンゲル係数だったのですが、今は自炊なので節約になっています。

 

やっぱり外食はお金がかかりますね。同僚が一人暮らしをはじめたのですが、自炊ができなくて、外食ばかりしていてお金がないと嘆いていました。

 

ただ、毎日自炊をするのはわりと大変ですし、面倒くさがりの方はやっぱりコンビニ弁当などに逃げてしまう人もいるかもしれません。

 

そこで、食器洗い不要で楽ちんごはん 丸美屋 どんぶり ごはん付き 10種類 アソート セット ( 親子丼 麻婆丼 中華丼 ビビンバ とり丼 海鮮あんかけ トマトリゾット 釜めし3種 )が便利で楽ちんです。

 

丸美屋 どんぶり ごはん付き 10種類 アソート セット ( 親子丼 麻婆丼 中華丼 ビビンバ とり丼 海鮮あんかけ トマトリゾット 釜めし3種 )

f:id:merrywhite:20220305103721j:plain


商品の説明
丸美屋のレンジで簡単 味付けごはん付き釜飯、丼のアソート10食セットです。ちょっとおなかが減った時に旨い釜飯が3分でOK。レトルトパックされた具材を容器に入ったご飯の上に置きチンするだけ。単身者・お夜食に最適です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「知人にお送りしたので、自分では食べてないのですが、
とても喜んでいただけました。
チンして、食べて、洗い物しないでよい、
というのが、良かったようです。」

 

「今迄は自分の手作りにこだわりがあって、インスタント食品には全く興味がなかったのですが、手首骨折の為
今回初めて御社の商品を注文することにしました。思っていた以上に美味しく頂き、レンジでチン 時短でいうことありません。びっくりです。お友達に宣伝しています。お世話になっているせんせいにもプレゼントします。有難うございました。」

 

食器を出して洗ってみたいなところが不要なのは本当に楽ですよね。食器洗いが面倒な方におすすめです。