よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

乾きにくいフードパーカー、ズボンの乾燥に便利 Airsmoo-04 多機能Airアイロン乾燥機

もう気づけば春という感じですね。時が過ぎるのは本当に早いです。

 

日々、そういった時の流れを意識して生活することは大事ですね。時間は本当に大事です。

 

最近は時短家電を買って家事を楽にするようになりました。その一つが食器洗い乾燥機ですが、これのおかげで妻の食器洗いの苦痛がゼロまではいきませんが、ほぼなくなりました。

 

フライパンなどは洗えませんが、コップ、お皿、はし、スプーンなど自動で洗えるのでめちゃくちゃ便利です。

 

そのまま乾いて使えるので、ある意味、食器棚みたいな感じです。一人暮らしだったらまさに収納スペースにもなるかも。

 

あと、もう少し先になりますが、じめじめシーズンであると便利なのが乾燥機ですが、冬も乾きにくくて困っているという方に、乾きにくいフードパーカー、ズボンの乾燥に便利 Airsmoo-04 多機能Airアイロン乾燥機が口コミレビューで高評価です。

 

2021製 Airsmoo-04 多機能Airアイロン乾燥機【フルセット】 1台で何役にも使用できる!自動乾燥機 静音 ヒーター ペット乾燥 布団乾燥 部屋干し 乾燥&アイロン を1台で同時に! 入学アイテム 制服 衣類乾燥機 急速乾燥 衣類 在宅応援便利グッズ
ブランド: Airsmoo

f:id:merrywhite:20220302071235j:plain

 

「airsmoo(エアスムー)」は、 急速乾燥とアイロンがけ同等のシワ伸ばしが同時にできる衣類乾燥機能や ドライヤー、ヒーター、布団乾燥など1台で何役もご利用いただける多機能乾燥機です。

 

Airsmooは進化し、新しいライフスタイルをご提供することを約束します。

 

f:id:merrywhite:20220302071328j:plain

安全 不意の衝撃や地震などで本体が倒れても自動的に動作OFF。戻せば自動的にON!子供やペットのいる家族にとって安全で理想的な製品です。 節約 送風は定格25Wで消費電力は1時間使用わずか約零.七円の電力です。 省エネであり環境にも優しい製品です。 静音 作動中の音は53dBタイマー60分機能搭載リビングやベッドルーム、オフィスに快適な風をお届けします。 小型 スタイリッシュスリム設計だから いろいろな場所で大活躍!

f:id:merrywhite:20220302071417j:plain


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「コツがいるけど、キレイに仕上がります!何度か使ってみたら慣れました。
パパのワイシャツも、子供の制服もOKです。
優秀なのは、フードのあるパーカーも完璧に乾燥できること!ここ乾きにくいから、困ってました、、
蓋をつけるとヒーターにもなって、風向きを変えられるし、倒しても使えるし、色々便利です!買ってよかったー!もっと使いこなしたいです!」

 

「ワイシャツ毎日着るので、アイロン掛けから解放されました!簡単に組み立てられます。
不要の外出もせず、週末はクリーニングもいかなくても済む!すっごく楽です!布団温めることもちゃんと出来って、素晴らしい商品と思います。
他の機能もあるみたい、色々試したい。
一人暮らしで重宝してます、おすすめです!」

 

アイロン不要もいいですよね。一人暮らしの方にもおすすめです。

 

 

多機能Airアイロン乾燥機
衣類乾燥
ヒーター
布団乾燥機
部屋干し