よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

腰痛に効いてコスパいいと評判 マットレス シングル 低反発と高反発の2層構造

これまで敷布団を購入して、間違えて子供の敷布団をマットレスにしてしまったのですが、これが逆に好評でかなり寝心地がいいと買ってよかったです。

 

マットレスにもよりますが、体の形状に合わせて体の負担を減らしてくれるので、寝ていて気持ちがいいです。

 

妻の使っている敷布団もだんだんと厚みがなくなって体が痛いということなので、マットレスにしようか検討中です。

 

敷布団は長く使っているとだんだんと厚みがなくなってきて体が痛くなります。マットレスも同様に寿命があるので、だんだんと体の痛みや腰痛を感じるようになったら要注意です。

 

そして、ちょうどマットレスを探している方に、腰痛に効いてコスパいいと評判 マットレス シングル 低反発と高反発の2層構造が口コミレビューで高評価です。

 

マットレス シングル 低反発と高反発の2層構造 120日のお試し期間 マットレストッパー 腰痛 マットレス おりたたみ 密度40D 抗菌防臭 防ダニ カバー洗える 通気性 10年品質保証 90×195×5cm

f:id:merrywhite:20220228034759j:plain


【低反発と高反発の2層構造】

体が沈み込みすぎないように低反発素材の下に高反発素材を使った2層構造のマットレスです。寝起きの腰痛が気になっている人でもこのマットレスなら寝返りがスムーズに可能ですし、体圧分散性がよくて正しい寝姿勢をキープすることも可能です。低反発マットレスに近いモチっとしていて柔らかい寝心地が好きな人にはピッタリの安眠グッズです。

f:id:merrywhite:20220228034911j:plain



【通気性6倍アップの新素材】

上部にジェルメモリーフォームという一般の低反発フォームより優れた性能を持つ新開発の素材を使用したマットレス。多孔性の開放されたセル構造で、高い通気度(一般低反発の約6倍)を持っており、さらに冷たい感触のジェルが組み込まれている素材です。マットレスの温度上昇を遅らせ、心地よい寝床内環境を保ちます。


【臭なし!快適なマットレス

CertiPUR USとOEKO-TEX両方の認定を取得した本マットレスは、独特な材質と生産技術により、化学臭が全然しません。尚且つ、はじめから抗菌防臭と防ダニ加工を施してあるため、いつもきれいで、ずっと気持ちよく眠れます。それに、カバーも取り外して洗濯できるため、お手入れも簡単だし、寝汗や、カビなどの悩みも解決できます。


【コンパクトに収納】

部屋が狭くて毎朝片付けたい、来客用として普段はしまっておきたいという人にぴったりする折りたたみマットレスです。三つ折りマットレスは折り目部分に背骨がはまると腰が痛むのですが、このマットレスはクルクル巻いて収納できるので腰痛が気になる人にも安心に使用できます。収納専用バンド付きで、保管・収納しやすいのも嬉しいポイントです。★サイズ:幅90cm×奥行195cm×厚さ5cm、重量:約3.8kg 。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

マットレスを20年ほど使っておりへたっていることに気が付かず、そのままずっと使っていたのですが、マットを敷くと腰痛が解決するという話もあり試してみたところ、腰痛が和らぎました。
使い出して1ヶ月です。
おそらくもう少し使えばだいぶ良くなる気がします。ベッドがかなり快眠になりベッドタイムが楽しみになりました。値段も申し分ありません。配送は、かなりコンパクトになっていたので宅配ボックスに収まりました。

フェアで安く購入できて嬉しかった

大変おすすめしたい。」

 

「腰痛、怠さに困っていました。高反発、低反発、どっちでも試しましたが、問題解決に繋がることができません。今度この二重構造マットレスに辿り着来ました。
約一週間使ってみたら、最適な柔らかさと硬さで腰痛感なく、良く眠れたから、怠さも感じません。
毎日元気で良かった。」

 

ちょうどセールがかなり安く買えるので、ちょうどマットレスを購入予定の方におすすめです。