よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日の出鮨 ありあけ 中町 デリバリー レビュー 安くておいしいお寿司 ありあけ14貫

最近は、コロナの影響もありますが、外に出て飲みにいく機会が減って節約になっていますが、その分、ぜいたくとして、デリバリーを使う機会が増えています。

 

そして、ぜいたくにちょっと今回はお寿司を頼んでみることにしました。日の出鮨 ありあけ 中町 デリバリー レビューになります。

 

実店舗の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「手頃にお寿司が食べられます。
入店して、まずレジにてお寿司の数を選びます。ネタを自分で選ぶかおまかせ握りにするかも選べます。(自分で選ぶ場合は決定のあと会計です)

ネタはその日の朝市場で仕入れたものらしく、この価格で食べられるのはお得ですね。

席数はさほど多くないですし、接客も価格相応です。昼時にさっと食べていくのが良さそうですね😊」

 

「平日昼13時頃に伺いました。列びはしませんでしたが、席は殆ど埋まっていました。ランチの握り10貫をお任せで注文。値段は980円とリーズナブル。味は値段なり、まあまあです。お店の敷居の高さは全然感じないし、気軽にさっと寿司を食べたいときに良いお店だと思います。」

 

価格が安いのはうれしいですね。

 

注文したのはこちらです。

ありあけ14貫    ¥ 1,940

 

 

そしてこちらが注文したお寿司です。14貫あるとさすがに豪華ですね。サーモン、いか、まぐろ、エビ、赤貝などなどかなり豪華な感じです。

f:id:merrywhite:20220224061948j:plain

 

さっそくいただきました。

f:id:merrywhite:20220224062217j:plain

 

食べた感想ですが、普通においしいですね。すごい新鮮とかというわけではないですが、デリバリーでなかなかおいしいと思います。

 

今回、いろんなネタを楽しめたのがよかったです。家族にも食べてもらいましたが、けっこう、好評だったのでまたリピートしたいと思います。タイミングがあったらお店にも行ってみたいですね。ご馳走様でした。

 

選べるおっぱ寿司(押し寿司/棒寿司)2本セット送料無料!鯖寿司(さば寿司)/鱧寿司(はも寿司)/太刀魚かぶら寿司/焼き鯖寿司・敬老の日ギフト(贈答)・誕生日プレゼント等のお取り寄せ


感想(197件)