よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サンマルクカフェ チキン南蛮&野菜サンド ランチセットがコスパいい

ランチ後に少し食べ足りないのでサンマルクカフェを利用しました。どこでもあるようなお店なので、過去にも何度か利用したかもしれません。

 

家族で食事をしてその後、コーヒーを飲むことが多いです。食後のコーヒーっていいですよね。

 

コーヒーは好きなのと美容と健康にいいので率先して飲みたいですね。

 

サンマルクカフェはランチセットがコスパいいです。

f:id:merrywhite:20220212073331j:plain

 

ランチセットのメニューです。もっちりサンドマスタードチキンセットが700円、サンドイッチセットが650円、エビ&タマゴグラタン風セットが600円、
グリルチキンパン照り焼きソースセットが600円とメニューも豊富。

 

あまっていたチキン南蛮&野菜サンドをチョイス。ランチ時間を過ぎていたので、あまりあまっていませんでした。からしマヨネーズ入りで350円です。辛いので子供が食べれないかも。

f:id:merrywhite:20220212073454j:plain

 

 

セットです。

f:id:merrywhite:20220212073900j:plain

 

セットはコスパいいですね。

f:id:merrywhite:20220212074021j:plain

 

チキン南蛮&野菜サンドです。味は普通に美味しいです。マスタードがいい隠し味ですね。

f:id:merrywhite:20220212074038j:plain

 

チキンなのがあっさり食べれていいですね。かなり味の濃いカツサンドを食べたことがありますが、味が濃すぎて、ちょっとギブアップしたことがあります。これは食べやすくておすすめです。ご馳走様でした。

 

食彩館 天然酵母パン 12個セット