よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

近所のスーパーより安くてお買い得!日本サンガリア 伊賀の強炭酸水レモン 1000ml ×24本

私はかなりお酒が好きで起きた瞬間喉が渇いていることが多いです。アルコールは分解で水分を使うので当然なのですが、水分不足の状態が続くのは体によくないので起きたらまずは水分補給です。

 

最近のマイブームは炭酸水です。

 

炭酸水って喉が渇いている時に美味しいですし、お茶はあんまりごくごくと飲みたくないので、最近はもっぱら炭酸水です。

 

寝る部屋に炭酸水を置いて、起きて喉が渇いていたらすぐの水分補給できるようにしています。

 

いつも仕事帰りにスーパーで買っていたのですが、アマゾンで近所のスーパーより安くてお買い得!日本サンガリア 伊賀の強炭酸水レモン 1000ml ×24本と知ったので、今後はアマゾンで買う予定です。

 

しかもネットだと重い荷物が自宅に届くので最高です。

 

日本サンガリア 伊賀の強炭酸水レモン 1000ml ×24本(個)

f:id:merrywhite:20220126052945j:plain

 

商品の説明

天然水を使用したクセのないスッキリとした味わいと強い刺激の炭酸がお楽しみ頂けます。

 

ちなみに、現時点では、1本あたり106円です。

f:id:merrywhite:20220126053419p:plain

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「今までのよりも炭酸は確かに強炭酸です。
従来品だと開けて使い切らないと最後の方は炭酸が弱くなっていましたが、
この新製品?の新しい強炭酸は最後の方でそこそこ炭酸は強いです。
我が家ではリンゴ酢ほかのお酢やブラックのアイスコーヒーを炭酸で割って飲んだり、
起床しうがいしたらまずは炭酸水なので、お得に購入できました。」

 

「炭酸水を飲み始めて1年になるが今までは500mlのペットボトルを購入していた。1日に2本は飲むので1Lの方が安いのでこちらに切替えた。味も良いしリピートしたい。」

 

ジュースの代わりに飲むというのもいいですね。我が家は妻も大好きなので、これからはネット購入に切り替えます。

 

 

「伊賀の天然水強炭酸水レモン1000ml」は、クセのないスッキリとしたレモンの風味と炭酸の強い刺激をお楽しみ頂けます。
容量:1000ml(g)
入数:24(本/個)