よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

安くて暖かい防寒対策 無印良品 ベスト 軽量 ポケッタブルノーカラーダウンベスト メンズ

普段、自転車通勤をしているのですが、とにかく寒いですよね・・・。毎年思いますが、こんなに寒かったかなと感じます。

 

ただ、昔に比べるとおそらく寒さって弱くなっているんですよね?小さいころは雪が降った記憶がありますが、最近は積もるほどの雪が降りません。

 

東北の方は毎年大変だと思いますが。。。私も以前、宮城県に住んでいたことがあるので、東北の雪は半端ないです。

 

そして、これからの季節は防寒対策が必須ですが、安くて暖かい防寒対策 無印良品 ベスト 軽量 ポケッタブルノーカラーダウンベスト メンズが約3000円くらいとコスパがいいです。

 

無印良品 ベスト 軽量 ポケッタブルノーカラーダウンベスト メンズ

f:id:merrywhite:20211220053035j:plain

 

商品の説明
オーストラリア産のふくらみが大きいフィルパワー750の育成と採取方法を指定した羽毛です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「サイズもちょうどで暖かいです。仕事で重宝しています」

 

「暖かい!とても良かったです!」

 

最近、一気に寒くなりましたが、防寒対策はばっちりとですね。

 

無印良品 ベスト 軽量 ポケッタブルノーカラーダウンベスト メンズ L

素材構成: 表地: 100% ナイロン; 裏地: 100% ナイロン; 中わた: 90% ダウン, 10% フェザー; パイピング: 93% ナイロン, 7% ポリウレタン
カラー:ダークグレー
サイズ:紳士M