よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

味に癖がなく食べやすいと評判 生はちみつ専門店 マイハニー アカシアハニー チューブボトル

小さいお子さんにはNGですが、美容と健康にいいと言われているのがはちみつです。私も好きで、パンケーキにバター、はちみつが最高に美味しいですよね。パンケーキ自体は太りやすいので、あんまり食べれないですが。

 

はちみつはどんな健康効果があるのかというと、以下に書かれています。

 

ハチミツは秋の万能食材? 美容効果を高めるオススメの「組み合わせ」(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース

 

「薬膳では、ハチミツは肌を潤すのはもちろん、呼吸器を潤し咳を止める、腸を潤し便通をよくする、胃腸の調子を整えるなどの効能があるとされています。

ハチミツだけでも優れた効果がありますが、ハチミツと一緒にとることで相乗効果を得られる食材があります。お勧めの組み合わせをいくつか紹介しましょう」

 

他にもお通じもよくなるそうです。

 

調理方法に、砂糖のかわりに蜂蜜を使うというのもありますよね。そして、はちみつは種類によっては癖があるので、味に癖がなく食べやすいと評判 生はちみつ専門店 マイハニー アカシアハニー チューブボトルがおすすめです。

 

生はちみつ専門店 MY HONEY(マイハニー) アカシアハニー チューブボトル (500g) | 希少 健康 美容 低GI値 ハンガリー産アカシアはちみつ100%使用

f:id:merrywhite:20211219161933j:plain


使いやすくてとってもお得、待望のアカシアはちみつチューブボトル誕生
「MYHONEYの味」として皆様に親しんでいただいております、ハンガリー産の生はちみつを、さらに皆様のお近くで使っていただけるよう、チューブボトルに入れちゃいました! 「使いやすい!量が多くてお得!空き瓶が出ない!」の3拍子揃ったチューブボトルで、より生活の中に「生はちみつ」を取り入れていただければ幸いです。

f:id:merrywhite:20211219162328p:plain

日本にわずか2%しか流通していない稀少なハンガリー産の生はちみつです。キレの良いチューブボトルで、食卓で使いやすい蜂蜜を実現しました。

 

ハンガリー産の蜂蜜はグリホサート0%
近年、国内では食品衛生法で定める基準値を超えるグリホサートが蜂蜜から検出されたニュースが話題になりました。そんな中、国内の第三者機関(全国はちみつ公正取引協議会と全日本はちみつ協同組合)の調査によると、ハンガリー産はちみつは検査した国の中で唯一、グリホサート検出量が0%だったとのことでした。

 

日本で初めてハンガリー大使館から証明書を取得
マイハニーのアカシア蜂蜜は、ハンガリー大使館が品質検査を実施し、間違いなくハンガリー産であることを保証する「証明書」が発行された、本物のハンガリー産蜂蜜です。大使館から証明を発行された蜂蜜は日本で唯一、弊社のアカシア蜂蜜のみとなっております。(2018年9月現在)

f:id:merrywhite:20211219162417p:plain

低GIの生はちみつ
マイハニーのアカシア蜂蜜は「非加熱の生はちみつ」です。遠心分離機を使わず収穫するため、手作業で異物を取り除く必要があり、非常に手間がかかりますが、生だからこそビタミンB2、B6、ビタミンC、アミノ酸ポリフェノールなど、実に190種類以上の栄養素が詰まっています。

 

固まらないから、使いやすい
また、ハンガリー産アカシアハニーは結晶化しにくいので固まりにくく、いつでもサッとお使いいただけます。アカシアハニーのチューブボトルは蜂蜜のキレが良い特別な容器を使っており、手がベタベタになることもありません。お子様でもカンタンにお使いいただけます。

 

くせがなく、美味しい
ハンガリー産アカシアハニーには特徴的な風味がなく、マイルドな美味しさなので、パンにヨーグルトにお料理に、飽き


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「非加熱ハチミツでボトルタイプの使いやすいものを探していたのでこちらを購入しました
大きいので使いきる頃には固まって出にくくなるかなと心配でしたが、なくなりかけの今でもスムーズに使え助かってます
とてもあっさりとしたくせのないお味で、味で選ぶならもの足りなく感じる人もいるでしょうが、健康目的のために毎日摂っているいる当方には大変満足のいくハチミツです」

 

「私はクセのあるハチミツ苦手なのですが,これはクセがなくてとても美味しく感じます.
甘さもくどくなく,スッキリしています.
ヨーグルトにかけたり、コーヒーに入れたりしています.

フタもベタベタにならない特殊な形状で衛生的な印象があります.」

 

健康のためにはちみつを考えている方におすすめです。パンケーキなどにもいいですね。

生はちみつ専門店 MY HONEY(マイハニー) アカシアハニー チューブボトル (500g) | 希少 健康 美容 低GI値 ハンガリー産アカシアはちみつ100%使用

「マイハニーの味」として喜ばれている、日本にわずか2%しか流通していない稀少なハンガリー産の生はちみつです。キレの良いチューブボトルで、食卓で使いやすい蜂蜜を実現しました。
MYHONEY(マイハニー)の「生はちみつ」は加熱(50℃~60℃以上)されたことがない蜂蜜のことを指し、次のような特徴があります。①ビタミンや酵素が生きているので、高い効果効能が期待できる。②すっきりまろやかで、癖がなく、美味しい。③GI値が28。お豆腐より血糖値の負担が少ない。
私たちMYHONEYは特別な輸送方法により、ハンガリーから加熱することなく輸入しています。1度の輸送でかかる時間は3ヶ月と長く、非加熱であることを守るためゆっくり運んでいます。
さらにハンガリー大使館から日本で唯一(2018年7月現在)認証を受けました。私たちが「美味しい」はもちろん「安心」にも心を込めて取り組んでいる証のひとつです。
「使いやすい!量が多くてお得!空き瓶が出ない!」の3拍子揃ったチューブボトルで、より生活の中に「生はちみつ」を取り入れていただければ幸いです。