ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ばり馬 新天地店 半チャーハンランチがお得で美味しい 味は濃い目

2回目の訪問になりますが、ばり馬 新天地店を利用しました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「店舗が新しく変わったお店らしく、以前前を通った時に気になったので行ってみました。
ばり馬半チャーハンセットにしましたが、チャーハンは、とても美味しかったんですが、メインのラーメンは可もなく不可もなくって感じです。
他のメニューを食べていないのでなんとも言えませんが、店の個性が感じられませんでした。又来るかと言われると微妙な感じ。」

 

個人的にラーメンは好きな味だったので、逆にチャーハンが気になったので、2回目の利用です。

 

クーポンが使えるのがいいですね。

 

ランチで再訪問ですね。味噌拉麺も季節限定で美味しそうです。今回は炒飯も食べるので、濃いほうの味にはしませんでした。濃い味にするとかなり濃厚になります。さすがに天下一品には敵いませんが。

 

具はネギ、メンマ、チャーシューです。ここの炙りチャーシューは美味しいです。

f:id:merrywhite:20220213171228j:plain

 

スープも濃厚で個人的には好きな味です。

 

 

そして楽しみにしていた半チャーハンです。

f:id:merrywhite:20220213171443j:plain

 

炒飯を食べた感想ですが、味が濃い目のチャーハンですね。ただ、、、そこまで美味しいとは思わなかったです。

 

普通に美味しいチャーハンです。ただ、味濃い目なので、ラーメンが濃いとちょっと重く感じるかもです。まぁ好みの問題かもですね。個人的にはラーメン推しです。

 

レビューだとラーメン意外とそこまで評価されていませんが、人によって好みってやっぱり違うと感じますね。また、利用したいと思います。ご馳走様でした。

 

 

「お店情報」

店名    ばり馬 新天地店
ジャンル    ラーメン

住所    広島県広島市中区新天地1-24 中央通り壱番舘 1F

営業時間    

11:30~15:00
17:30~21:30 (金~23:30)
【日曜・祝前日】
11:30~21:30
【土・祝前日】
11:30~23:30

日曜営業

支払い方法    カード不可

 

商品情報
超濃厚な魚介豚骨スープが特徴のつけめんを看板に掲げる「中華蕎麦とみ田」。OPENから今もなお、未だに行列は途切ず、2時間待ちも当たり前の超人気店。小麦粉から独自開発した唯一無二の麺は、他店の店主も舌を巻くほどの完成度。