よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

プラレール S-14 E6系 新幹線こまち デパートで買うよりアマゾンが安くてお得

子供が二人とも女の子なので、私が子供の頃に遊んでいたものと、娘が遊んでいるものってゲーム以外の共通点がないのですが、娘もゲームにはまっています。


あまりゲームばかりさせると目が悪くなるので、違う遊びもさせようと嫁が四苦八苦しているんですが、男の子なら昔欲しかったものの一つがモノレールのおもちゃ、新幹線のおもちゃではないでしょうか。


あれがある家は、ちょっとしたお金持ちのような印象がありました。我が家は昔貧乏だったので、おもちゃはあまり買ってもらえなかったので、おもちゃがある家はとてもうらやましかったです。


そして、プラレール S-14 E6系 新幹線こまち デパートで買うよりアマゾンが安くてお得だそうです。

f:id:merrywhite:20211225214454j:plain

 

商品の説明
種類:単品
人気車両E6系新幹線こまちが待望の単品化! 
3両編成で2スピード! 
スイッチOFFの時にはてころがし遊びも可能です。

 

(C) TOMY JR東日本商品化許諾済
対象年齢:3才以上
電池種別 :単三型電池は別売りのため別途ご購入ください。


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

デパートやおもちゃ屋さんと比較するとずいぶんお安く買えました。満足です。
はやぶさとの連結がしたくてこちらの連結こまちを購入。
2歳の子供はレールに載せなくても連結だけでも楽しく動かしていました。

色も可愛いですし、大きさも握りやすく良いと思います。

こちらとセットの踏切だけを別で購入したいのですが、単体では無いようで残念です。
最近の製品はギミックに凝っていて楽しそうなのですがまだ小さい子には単純なもののほうが
遊びやすそうです。

値段も含めて満足でした。


デパートって意外とおもちゃが高いのでアマゾンのほうが安く買えるケースが多いので、価格比較がおすすめです。