ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

価格がとにかく安い パナソニック ターボドライ1200 EH5101P-P コスパがいいとレビューで人気

私は男性なので、普段は急いでいる時以外はドライヤーを使わないようにしていますが、女性は当然、日々利用していると思います。

 

最近、髪質がよくなったのですが、食事を気を付けるようになったことと、刺激の少ないシャンプー、コンディショナーに変えたことで、髪質がしっとりするようになりました。

 

ドライヤーも高い物がありますが、ドライヤーではなく、健康管理から髪質がよくなることもあります。後、お酒は間違いなくよくないです。大好きですが、禁酒というか飲む頻度を減らすことを考えています。

 

というのがお酒を飲んで起きると髪がぱさぱさ、日中帯に水分をとるとだんだんとしっとりしてくるのがわかり、私の場合は、お酒で水分不足になるのがよくないことがわかり、ドライヤも乾けばいいという感じです。

 

同様にとにかくドライヤーは保湿とかそういった機能はいらなくて、安さ、価格重視の方に約1400円で買える、パナソニック ターボドライ1200 ピンク EH5101P-Pがおすすめです。

f:id:merrywhite:20210122051131j:plain

 

まずは商品説明です。

 

商品の説明
パナソニックターボドライEH5101P-P」は、1200W&大風量1.1立方センチメートル/分のターボ機能を搭載したドライヤーです。使いやすいシンプルタイプ。目的に合わせて、3つの風量(TURBO・set・cold)が選べます。ポップでキュートなイタリアンカラー。

 

なんと価格が1,473円です。こんなに安くて国内メーカーってすごいですよね。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。ナノケアよりいいという意見もすごいですね。

 

十数年前に購入した同製品がいまだに十分しっかり使えています。ただ管理が悪いせいで、コードがねじれてしまったため、安全を考えて同じ商品をまたも購入しました。ドライヤーについては、旅行先、温泉、親戚の家に泊まりに行ったときなどに他のものを使いますが、結果やはりこの製品が、素晴らしいと思います。
理由は
1、軽い
2、風量が十分
3、温度も十分
4、ワンポイントに風を当てられる。
5、安い。

但し、音は大きいです。これは間違いないですが、それを上回る使い勝手と値段の安さです。高い製品は、重たい製品が多く、非力な私にはとても耐えられません。
値段に反し、しっかりしたシンプルな製品です。

 

マイナスイオンって効果を信じていない方が結構いますね。確かに実際に利用して効果が感じられないのならこちらのモデルでいい気がします。

 

ほんっと凄い、充分、パーフェクト!

当方、ストレートロングで髪が細くて量は少な目から普通の間くらいですから、しっかり乾かさないとペタンコになるので、結構時間がかかるもので、この値段で大丈夫かなと少し不安でしたが、今まで使ってたのより、乾く速さと仕上がりがもの凄くよい。
熱いから早く乾くのではないのですね、ぬる目くらいの温風で、強力な風量が、早く乾くし、おまけに髪にダメージを与えにくく髪がサラサラになります。
本当にここ何年かで1番よい買い物をしたと満足してます。

皆さんに使ってもらいたいので、メーカーさんにはこの低価格で頑張ってもらって、ロングセラー商品になってもらいたいなと思います。

 

やっぱり実際に使ってみるのが一番ですが、この価格で不満がないならこれはありかもしれないですね。次の購入の検討の一つにします。

 

パナソニック ターボドライ1200 ピンク EH5101P-P

風量1.1m3/分のターボドライ
ポップでキュートなイタリアンカラーシリーズ
1200W/600W2段切替
本体寸法:高さ20.8×幅18.9×奥行7.9cm
本体質量(重量):395g