よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2000円台で格安の防寒対策 MORITA 洗える電気敷毛布 TMB-S14KS 足元あったか

一気に寒くなって防寒対策が必須です。

 

急に気温が変わったので、衣替えが間に合っていない方もいるのではないでしょうか。私もその一人です。

 

ただ、ちょうど、秋物をそのまま出していたので、すぐに使えてなんとかなっていますが、冬物は収納ボックスにしまっているので、ださないといけないですね。

 

今も自分の部屋で暖房無しでいますが、とにかく寒い・・・。子供たちも寒くて手袋が、マフラーがという状態です。

 

個人的にはエアコンはなるべく使いたくないのは節約の為だけじゃなく、空気が乾燥するからですね。加湿器は必須で、今年は買おうと思っています。

 

昨年まではタオルをかけて乾燥対策をしていました。あんまりエアコンとか好きじゃない方に、2000円台で格安の防寒対策 MORITA 洗える電気敷毛布 TMB-S14KS 足元あったかでお求めやすいです。

 

MORITA 洗える電気敷毛布 140×80cm 室温センサー付 ダニ退治 頭寒足熱配線で足元あったか TMB-S14KS

f:id:merrywhite:20211021072622j:plain



商品の説明
清潔安心のダニ退治機能付き

●室温センサー
●ウォッシャブル
●ダニ退治
●頭寒足熱配線
●ポリエステル100%
●サイズ :約140×80cm
●重量 :約0.89kg
●消費電力:40W
●材質 :ポリエステル100%

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「生地が薄くなめてましたが暖かくて火傷にもなりませんでした!
生地も気持ちいいです!
たくさんある電気毛布を選びましたがこれにしてよかった!唯一タイマー機能があれば最高でした。」

 

「寝る前にスイッチを入れて布団中を温めて布団に入る時の幸せ感が最高です♪タイマー機能も付いていますので、寝てる間に消せます。真冬の布団の中を自分の体温で温めてた事が…
今ではそんな事もしないで、寝る前にスイッチを入れておけば布団の中はホカホカ幸せです♪
これを使わないのは損します。
大満足です♪」

 

パッと探して一番安いのではないかというくらいで、価格重視の方におすすめです。

MORITA 洗える電気敷毛布 140×80cm 室温センサー付 ダニ退治 頭寒足熱配線で足元あったか TMB-S14KS

◆清潔安心のダニ退治機能付き。
◆頭寒足熱を配慮した配線のため、足元を中心に暖めます。
◆毛布本体は手洗いも可能なので、清潔にご使用いただけます。

メーカー    MORITA
型番    TMB-S14KS
梱包サイズ    29 x 25.1 x 8.6 cm
素材    ポリエステル
色    ブラウン
サイズ    敷毛布
梱包重量    0.87 キログラム
電池使用    いいえ
お手入れ    手洗い可能(毛布本体)
ブランド名    MORITA