よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

昭和西川 暖ふわ 毛布 シングル レビューで安定評価!ふわふわ、軽量、あったか

一気に寒くなって寒さ対策が必要な季節になりましたね。先週まで半袖で生活をしていたのですが、もう暖房がないとやばいくらい寒くなってきました。

 

我が家も急いで冬物を用意していますが、そのまま出して使うのはダニが怖いのと虫もいそうなので、コインランドリーできれいにしてから利用する予定です。

 

ただ、普段は仕事なので、今週末にあわてて衣替えをする予定ですが、急に寒くなって困りますよね。

 

個人的にはあんまり暖房を使って部屋を乾燥させたくないのですが、エアコンを使うので、加湿器を購入予定です。

 

そして、毛布もまだ出していないので、週末まで寒さに我慢ですが、毛布をこれから購入予定の方に、昭和西川 暖ふわ 毛布 シングル レビューで安定評価!ふわふわ、軽量、あったかがおすすめです。

 

昭和西川 暖ふわ 毛布 シングル 【累計販売実績15,000枚以上】肌触り なめらか 2枚合わせ 使いやすい最適なボリューム感 ボリューム 約1.8kg もうふ 140x200㎝ グレー 2230554450930

f:id:merrywhite:20211021061910j:plain

商品の説明
サイズ:シングル  |  カラー:グレー  |  パターン(種類):なめらか 2枚合わせ毛布
★販売開始から2年で累計販売実績15,000枚以上! たくさんのお客様から感謝のお声をいただている、品質と価格を考えた毛布です★
◆ホームインテリアに最適毛布◆
毛布の柄は花柄や無地など多数ありますが【おしゃれなストライプ柄の毛布】は少ないです。
Amazonオリジナル2枚合わせ毛布は、お買い求めやすく、ふっくら暖かく、
おしゃれなホームインテリアも考慮したデザインの毛布です。
◆使いやすい最適なボリューム感◆
この毛布のボリュームは、約1800gです。1ℓの牛乳2個弱の重さになります。
牛乳1個分(1000g前後)の毛布だと【軽くて薄い】です。
牛乳3個分(約3000g)の毛布だと【重量感】があります。
⇒ 掛け布団とセットで使用するには【適度な使いやすいボリュームの毛布】です。
◆2枚合わせ毛布の暖かさのヒミツ◆
2枚合わせ毛布は暖かい空気を多く取り込むことができます。
毛布の毛羽部分(マイヤー)で暖かさを取り込むことはもちろん、2枚重なった中央部分も暖かい空気を逃しにくいことが特徴です。
⇒ 暖かさアップ!
◆首元の暖かさアップ! 衿付毛布◆
首元も暖かさを逃さないように毛足の長いマイヤーを使用しています。
冷えを感じやすい部分も考えた毛布です。
昭和西川の信頼毛布◆
寝具の老舗 昭和西川が企画、生産した毛布です。
商品の品質はもちろん、Amazonオリジナル企画によりお買いもとめやすさも実現!

f:id:merrywhite:20211021061950j:plain

◆ホームインテリア毛布◆
毛布の柄は花柄や無地など多数ありますが【おしゃれなグレーストライプ柄の毛布】は少ないです。この毛布はお買い求めやすく、ふっくら暖かく、おしゃれなホームインテリアも考慮したデザインの毛布です。

◆2枚が暖かい合わせ毛布◆
2枚合わせ毛布は暖かい空気を多く取り込むことがきます。毛布の毛羽部分(マイヤー)で暖かさを取り込むことはもちろん、2枚重なった中央部分も暖かい空気を逃しにくいことが特徴です。 ⇒ 暖かさアップ。

◆快眠のベストマッチ◆
この毛布のボリュームは、約1800gです。1ℓの牛乳2個弱の重さになります。牛乳1個分(1000g前後)の毛布だと【軽くて薄い】です。牛乳3個分(約3000g)の毛布だと【重量感】があります。この毛布は【使いやすいボリュームの毛布】です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「この値段でこのコストパフォーマンスは素晴らしいです。
ブラックフライデーで2つ毛布を買いましたが、数百円安い毛布のほうはがっかり商品でした。
比べると数百円以上の品質の差があります。
ウールではなく化学繊維のポリエステル100%でこの値段を実現しているわけですが
同じような商品の中では頭ひとつ抜けてます。
4辺がしっかり縫われていて切りっぱなしではない、もちろん軽い、ふわふわしていてボリューム感がある。
細かいところで違いがはっきり分かります。

実物が見れないので、安さやレビューで中国製品を買ってしまうことが多かったですが
日本のメーカーはレビューから+1、中国製品はレビューから-1くらいして見たほうが正解なんじゃないかと思うこの頃です。」

 

「今まで使っていた毛布に比べて とにかく ふわふわで新感覚毛布です。軽量 あったか 肌ざわりが
とにかく最高の毛布です。ブラウン色も上品で落ち着いた雰囲気です。この時期でも この毛布と
夏用羽毛掛布団で丁度いいです。温かさもおすすめです。でこの値段は言うことなしです。超お勧め毛布です。」

 

やっぱり布団と言えば、安定の西川ですね。クオリティはいいはずです。

 

昭和西川 暖ふわ 毛布 シングル 【累計販売実績15,000枚以上】肌触り なめらか 2枚合わせ 使いやすい最適なボリューム感 ボリューム 約1.8kg もうふ 140x200? グレー 2230554450930

140x200㎝
ポリステル100%(2枚合わせ仕上 衿・裏:無地 表:ストライプ)
サイズ: 140×200㎝ 約1800g 生産国:中国
ホームインテリアに最適毛布毛布の柄は花柄や無地など多数ありますが【おしゃれなストライプ柄の毛布】は少ないです。amazonオリジナル2枚合わせ毛布は、お買い求めやすく、ふっくら暖かく、おしゃれなホームインテリアも考慮したデザインの毛布です。
使いやすい最適なボリューム感この毛布のボリュームは、約1800gです。1ℓの牛乳2個弱の重さになります。牛乳1個分(1000g前後)の毛布だと【軽くて薄い】です。牛乳3個分(約3000g)の毛布だと【重量感】があります。 ⇒ 掛け布団とセットで使用するには【適度な使いやすいボリュームの毛布】です。
首元の暖かさアップ! 衿付毛布