よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

仕切りが多くておかずを分けやすい LunchBots Cinco Bento 大型ステンレスフードコンテナ お弁当箱

少し前から節約でお弁当にしていましたが、久しぶりにランチを楽しみたくて外食に戻しています。

 

ただ、一通り、お店を制覇したら再びお弁当に戻す予定です。

 

ただ、お弁当箱を少し壊してしまったのと、もっといいものがないかということで、新しいお弁当箱を検討中です。

 

仕切りがあるといいのかなと思ったりですが、今のはないので、アルミホイルで味がうつらないように工夫をしています。

 

仕切りが多くておかずを分けやすい LunchBots Cinco Bento 大型ステンレスフードコンテナ お弁当箱を発見はしたのですが、海外レビューが多いので、ちょっとこれは悩み物です。食材の質が違うでしょうから。

 

LunchBots Cinco Bento 大型ステンレスフードコンテナ - 5つのセクションデザインがバランスのとれたさまざまな種類の食品を収納 - 環境にやさしいお弁当箱 - 食洗機対応、Bpaフリー -オールステンレス

f:id:merrywhite:20211015165026j:plain

健康的な食事のため健康的な容器!!


仕事や学校にあなた自身の昼食をもたらすことの利点を当社はよく知っています。これのおかげであなたは貯金し、時間を節約しそしてあなたは健康的に食べられます。

LunchBotsによって紹介されたBento Cincoを使用してバランスの取れた食事はどのぐらい美味しくなるかそれを見つけて下さい! 5つの便利な区分では、フルーツ、サラダ、ナッツやスナックのような健康的な選択であらゆる食事に風味のしぶきを加えることができます。また、タンパク質、炭水化物、野菜や側面のため区分付Bento Cincoで栄養素による食事を計画することもできます。当社の古典的な容器よりもなんと60%大きくて子供と大人両方ともいっぱい食事を楽しむことができます。


それほど多く種類を保持するためにほとんどの弁当箱は無数のミニ容器を必要とするのですがCincoの場合は必要ありません! 当社のオールインワンデザインは絵に描いたように美しい表示を作成しながら食事時間を簡単に保ち、食物をちゃんと分けます。

18/8質の高いステンレス鋼で作られたCincoは強くて丈に優れて食器洗い機でも無難です。毒素や化学薬品の裏地もなしで、食べ物は自然が意図したと同じくらい無難で美味しいです。当社のスタイリッシュなドットカバーもBPAなしです。

なぜBento Cinco?

-種々のやめ5つの区分
- 食品を分けておきます
- 再利用可能
- 食器洗い機セーフ
- 丈夫に優れる18/8ステンレススチール製

f:id:merrywhite:20211015165147j:plain

ヘルシーオンザーゴー

このオールインワン設計されたcincoで学校や仕事のためあなたの全体の昼食を簡単にパックして下さい。


全ステンレス鋼製

容器およびふたは良質の18/8ステンレス鋼製です。


セフティ第一

各容器は倫理的に製造されており、FDAの要件を満たすことが証明されています。

 

こちら、レビューが海外が多くて、汁系が多い日本のおかずは漏れないかちょっと心配ですね。サラダとか、食材を選ぶといいのかも。

 

 

食事の種類:健康的なランチを楽しむための鍵は?おいしそうに食品が並んでいること!Cincoが5つの異なるセクションを備えているのはそのためです。容量が960mlと大きいので、あなたはランチタイムを楽しくてエキサイティングにしてくれるタンパク質、フルーツ、野菜、サラダと軽食のすべてを一緒に持っていくことができます。
5つのセクション:こと食物に関しては、大人は子供と同じくらいうるさいです。チキンがフルーツに混ざってしまってうれしい人がいるでしょうか? Cincoは、小さな容器を使用せずに食品をきれいに仕切るオールインワンデザインを特徴としています。これがちょっとした便利さと写真に値するプレゼンテーションを提供します!
衛生的かつ耐久性に優れる:最高品質の18-8ステンレス製なので、ヘルシーフードを入れるのに最高のお弁当箱です。カラフルなドットカバーでありながら、18-8ステンレス部分のみが食品に触れる設計です。壊れにくく、忙しいライフスタイルにも最適です。
オールインワンデザイン:仕切りのあるステンレス製のお弁当箱はいくつも容器を使う煩わしさを省き、便利さと美しいプレゼンテーションを提供します!Cincoは、様々な食品を収納するよう設計されていますが、本体や仕切りにパッキンを使用しておりませんので、汁漏れにご注意ください。ドレッシングやたれを一緒に持って行きたい場合は当社の調味料コンテナをご使用ください。
信頼できるお弁当箱ブランド:LunchBotsチームは丁寧に作られたボックス、バッグ、そしてコンテナを提供させていただくことを通して、食事に関わる手間を省くためのお手伝いをさせていただいます! 大人、子供問わず、当社の弁当箱を気に入ってくださると確信しています。本品に関するご質問は、私どものカスタマーサービスにお問い合わせください。