よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カラフルなパッチワークが可愛いデザイン 不二貿易 ソファ 2人掛け デイジー パッチワーク 2way 34262

家族を見ると、普段からどこかにせもたれしてくつろいでいることが多く、我が家はリビングがなくてキッチンで家族が集まるのですが、冷蔵庫にもたれかかったり、あんまり見た目がよくないので、ソファーを買う事を検討しています。

 

個人的にテーブル、いすは好きではなく、そのまま床に座るのが習慣になっているので、テーブルもローテブルですし、やっぱりソファーがいいですね。

 

ソファーを買うにしても、ちょっとずつ節約をして貯金をしています。家族が増えたので、日々の出費も増えて、節約がほんとうに重要です。

 

家族ができたらお弁当は必須ですね。そして、ソファーも色々とデザインがありますが、シックなデザインより、カラフルな明るい感じのものが好きという方に、カラフルなパッチワークが可愛いデザイン 不二貿易 ソファ 2人掛け デイジー パッチワーク 2way 34262が人気です。

 

不二貿易 ソファ 2人掛け 幅123cm デイジー パッチワーク 2way ロータイプ 34262

f:id:merrywhite:20211006040008j:plain

商品の説明
カラー:暖色系

 

●サイズ:幅1230×奥行670×高さ680、座面の高さ/360、脚部/木脚高さ190mm●材質:カートン梱包 座面Sバネ、ウェービング、ウレタン、背もたれウレタン●木脚19cm●構造部材:天然木 張り材:ポリエステル綿100% クッション材:鋼製バネ、ウェービングベルト、ウレタンフォーム●サイズ等:全体:幅1230×奥行670×高さ680●座面の高さ:360●耐荷重(座面):120kg●脚部:190mm木脚●完成品(一部お客様取り付け)●商品出荷後、長期不在や住所不明、受け取り辞退などで商品が倉庫へ戻った場合は往復運賃、商品代金徴収となりますので予めご了承下さいませ


●カラフルな生地をランダムに組み合わせたコンパクトなパッチワークソファ
●まるで1つのアート作品のような存在感で、お部屋にあるだけで華やかな空間を演出す
●横からみても、後ろから見てもカラフルなパッチワークが美しい
●お家でのリラックスタイムのお共に

f:id:merrywhite:20211006035747j:plain

ソファ デイジー 2人掛け
サイズ:幅123×奥行67×高さ68cm、座面高36cm

本体重量:19.5kg

素材・材質:張地/ポリエステル100%、クッション材/鋼製バネ・ウェービングベルト・ウレタンフォーム

原産国:中国

f:id:merrywhite:20211006035807j:plain

お部屋を華やかな印象に
パッチワークの張地に合わせたカラフルボタンがキュートなコンパクトソファ。

小ぶりながらも2人がしっかり座れるサイズです。

肘掛けが無いスッキリとしたデザインで圧迫感がありません。

あたたかみのあるファブリック
手触りの良いさらりとしたファブリック素材を使用しています。

使い分けができる木脚
木製の脚を取り外してローソファとしてもご使用いただけます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

「近くの店で実物を見て一目惚れしました。
カラフルなパッチワーク・くるみボタンに惹かれました。
沈むこともなく座り心地もいいですよ。
お店で買うより12,000円も安くゲットできて感激しました。
組み立ては工具が入ってたので簡単でしたが、リングだけビニール袋に入ってなかったので、あれっ?と思いましたが見つかりましたのでこれから購入する人はちゃんと揃えてから脚の部分をつけた方がいいと
思います。」

 

「パッチワークがかわいいソファ。引っ越しのため、新しいソファをさがしていてこの商品を見つけました。見つけたのは家具屋さんででしたが、かわいいデザインで嫁も気に入っておりました。
家具屋さんでみた値段は2万ちょっとくらいでしたが、アマゾンのほうが安かったためすぐに購入!
人によっては肘掛けがないことはメリット、デメリット双方あるかと思いますが、座った時に幅広く感じるという点で私はメリットと思ってます。
デメリットらしい点は今のところ私は感じていません。
おすすめです。」

 

このソファーは間違いなく好みに合うかどうかだと思います。シックなデザインが好きな方には合わないですが、カラフルなデザインが好きな方におすすめです。

 

 

サイズ:幅123×奥行67×高さ68cm、座面高36cm
本体重量:19.5kg
素材・材質:張地/ポリエステル100%、クッション材/鋼製バネ・ウェービングベルト・ウレタンフォーム
原産国:中国
張地は温かみのあるファブリック製