よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Wallfire 弁当箱炊飯器 炊き立てごはんと蒸し料理、野菜が楽しめる 一人暮らしにおすすめ

 

昨年から節約の為にお弁当を始めたのですが、節約効果がすごくてお弁当を持参するようになってからほんとうに大正解です。

 

もっと早くから始めてればよかったのですが、年間で20万円以上の節約になっています。

 

お弁当のいいところは、自分でおかずを選べることで、栄養バランスを考えた食事にできます。外食だと、ラーメンとか栄養バランスが悪いことがありますからね。

 

お弁当のマイナスポイントとしては、やっぱり冷めていることでしょうか。冷めているだけで味がかなり美味しくなく感じます。レンジで温めるというのも一つですが、AGEsが増えるのであんまり温めなおしはしたくありません。

 

そこで、Wallfire 弁当箱炊飯器 炊き立てごはんと蒸し料理、野菜が楽しめる画期的時短!2段式炊飯器 超高速弁当箱炊飯器が 一人暮らしにおすすめです。

 

2段式炊飯器 超高速弁当箱炊飯器 おかずとお米同時料理 蒸し料理 炊き 温め 0.5~1.5合 おひとりさま 炊飯器 小型 ゆで卵 単層使用可能 携帯 ミニ炊飯器 304ステンレス鋼 一人暮らし オフィスランチ 車中泊 自宅 職場などの場所で大活躍

f:id:merrywhite:20210611025402j:plain


 

【多用途&360°循環蒸気】

wallfire弁当式炊飯器には炊飯器、レンジ、スープジャー、弁当箱等の機能が全て揃っています。本製品はご飯が硬くなったり、食材の元の味を失ったりしてしまうことを防ぐために、360°循環の蒸気を生かして温めます。まるで炊きたてのような食感に出来上がります。さらに温めるだけでなく、お米炊き、蒸し料理を調理することも可能で料理のレパートリーを増やしてくれます。


【二段式&素早く調理】

一段だけでなく、二段同時の調理も可能です。お米とおかずが同時に調理できてお料理の手間が省けます。一段でお米を炊く場合には最速15~20分で炊き上がるので、オフィスランチで炊き立てご飯をお楽しみ頂けます。短いお昼休みに新鮮で美味しいランチを楽しむことができ、たっぷりお昼寝時間も確保できます。まさに午後の元気の源です。

f:id:merrywhite:20210611025526j:plain

【使い方&お手入れ簡単】

操作ボタンは一つしかないので使いやすく、一人暮らしの年配の方でも簡単にご使用いただけます。本体とお米トレイに水を適量入れて電源ボタンを押し、あとは炊き上がりまでお待ちいただくだけです。本体からお米・おかずトレイ取り外し可能で、食事後に、取り外して隅々までしっかりお手入れすることができます。

 

【携帯&食器用品質】

wallfire弁当式炊飯器は丈夫な食器用の素材を使用し、トレイをそのままオーブンに入れる使用して頂くことも可能です。また、上フタについている柔らかい取っ手は握りやすいように設計されています。弁当箱のような見た目ですので学校やオフィス、キャンプなど様々な場所でご使用いただけます。
【パッケージ内容&保証】パッケージ内容:本体、計量カップ、電源コード、取扱説明書 ご使用上のご質問やご不明なところがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「引っ越した際に炊飯器のコードが紛失……
お米を炊けないまま1年が過ぎようとしています…
炊飯器買おうかな…でもコード出てくるかも…
そんな時にこの商品が目に入りました!
お弁当箱型だし、職場でご飯炊けるじゃん!と。あと蒸し野菜もできそう!!車中泊もするのでそこでも使えそうだし買ってみました(*^^*)
まず見た目が可愛いですよね(*^^*)
それだけでも嬉しい!お米もいつも炊きたてが食べたいので、1人分炊ければいいのでOKです(*^^*)オカズは豚肉と温野菜の蒸したのをポン酢で食べてみます(*^^*)」

 

「自宅でひとりご飯用に購入しました。簡単に炊けたら良いなぁと正直ご飯の炊き上がり方は期待してなかったのですが 驚くほどお米が立ってツヤツヤピカピカして美味しく炊けます。おかず用の方でハヤシライスを温めたところが蒸気でかなり薄くなったので 透明の内蓋を使って良いのか、、と問い合わせました。多分基本は使用しないのだと思うのですが 使って良いとのことです。ラップに小さい穴をあけて透明蓋をしても良いそうです。2回目はご飯には透明蓋をしないでおかずの方は蓋をして蒸し野菜をしましたが美味しく出来ました。
スタッフの方が丁寧に親切に対応してくださいました。まだ2回しか使用してないのですが炊飯時も静かです。安心してこの炊飯弁当箱を使わせてもらおうと思ってます」

 

一人暮らし、車中泊にぴったりの便利家電ですね。

 

2段式炊飯器 超高速弁当箱炊飯器 おかずとお米同時料理 蒸し料理 炊き 温め 0.5~1.5合 おひとりさま 炊飯器 小型 ゆで卵 単層使用可能 携帯 ミニ炊飯器 304ステンレス鋼 一人暮らし オフィスランチ 車中泊 自宅 職場などの場所で大活躍