よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1台3役で火力が強いと評判 Sandoo ホットプレート 焼肉 たこ焼き しゃぶしゃぶ HK0500 しかも安い

最近は自宅で食事をする機会が増えた人が多いのではないでしょうか。以前はよく週末は外食にでかけていましたが、最近はほぼ自宅で食べることが多いです。 

 

近所に大好きな中華屋さんがありますが、注文してお持ち帰りするので、お店で食べることがありません。

 

それ以外はほぼ、家で作ったものを食べています。そして、この夏に食べたくなるのはやっぱり焼肉です。焼肉は外で食べるとかなりの金額になりますが、自宅で食べると半額以下で楽しめます。

 

自宅焼肉はコスパがいいのでほんとうにおすすめです。特に私のようにお酒をたくさん飲む方は、外だと一杯で400円~ってドンドンお金がかかりますが、自宅ならスーパーで安く買った缶酎ハイが160円とか、焼酎で安く酒代をけずることができますので、かなりの節約になります。

 

また、自宅焼肉をするのにプレートが必要ですが、年中を通して使える1台3役で火力が強いと評判 Sandoo ホットプレート 焼肉 たこ焼き しゃぶしゃぶ HK0500 しかも安くていい感じです。有名ブランドではないですが、価格が安く火力もあるとレビューで好評です。

 

Sandoo ホットプレート波型 焼肉 たこ焼き しゃぶしゃぶ グリル 3枚 着脱式ホットプレート 皿ばさみ付き 1200W ガラス蓋付き 黒 A4 サイズ 取扱説明書【一年間保証】HK0500

f:id:merrywhite:20210810004936j:plain


 

 たこ焼きプレート
たこ焼きだけでなく、ひとくちケーキポップやライスボールなどを作ることができます。直径約53mmの大玉サイズが、一回に24個も作れます。

深鍋プレート
深さがあるので、お鍋やおでんなどのお料理にも大活躍。家族や友人と一緒に様々なメニューが楽しめます。

グリルプレート
油の飛び散りが少ないので後片付けも簡単です。余分な脂が波状の溝に落ちるので、少ない煙で健康な調理できます。

f:id:merrywhite:20210810011709j:plain

お手入れカンタン
プレート表面にこびりつきにくいコートを施しており、お手入れが簡単で手間が省けます。

火傷防止つかみ付
プレートを交換か取り出すか時に、とても便利です。おまけ物として、火傷防止のつかみを付いています。

A4サイズの大きさ
コンパクトサイズなので、テーブルの上で調理したり食べたりすることが楽しめます。

仕様:

本体*1

グリルプレート(波型)*1

深鍋プレート*1

たこ焼きプレート*1

ガラスふた*1

プレートつかみ*1

日本語取扱説明書*1

f:id:merrywhite:20210810011748j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。
 

「たこ焼きや鍋などをする際に色々と使えるホットプレートはないかと探していたところ、こちらの商品に出会いました。以前使用していた「たこ焼き器」は、食べられるまで時間が掛かりすぎていましたが、この製品は火力が強いので早く美味しくできるのがとても良いと感じています。
他にもしゃぶしゃぶや鍋、焼肉等にも活用でき家族団欒の食卓に強い味方となってくれそうです!」

 

「鍋ふたの掴む部分は自分でプラスドライバーで取り付け。プレート3種類付いてます。たこ焼き用プレート、焼き肉用プレート、鍋やしゃぶしゃぶができる深いプレートです!
いろんな料理がこれ一台で出来ます。
私はたこ焼きがやりたくて買いましたが、深いプレートの方も使ってみたら意外と普通サイズの鍋位の水位が入ります。しゃぶしゃぶやりたくなりますね!
煮物とかも作りましたが2人分で二日程の量を作ることができました。
ただ、傷はつきやすい。なるべく傷がつかないシリコン製のものや竹とかで出来たヘラなどで具材を混ぜるといいと思います♪
プレートは3種重ね合わせる事が出来ないので、片付ける時は不便だなぁと思いました。本体にプレートを付けるとぐらつきが気になりますが個人的に許容範囲でした。
コードは本体に付いているので、取り外しは不可能です。長さは約1m。長さがテーブルまで届かなかったので延長コード1500Wまでのやつを付けてます。本体が1200W。
一台三役出来るのが魅力的!」

 

私も丸型のものを持っていますが、スペース的に焼肉もできますが、ちょっと使いにくくて、新しい物を買いましたが、これは1台ですべてまかなえるのがいいですね。

 

【3IN1プレート】1200Wのハイパワーホットプレート。焼肉や焼きそば等の鉄板料理からピザ等のパーティーメニューまで1台で楽しめます。テーブルに置いて目の前で調理できるので、みんなでわいわいと盛り上がるパーティーにもピッタリホットプレートです。家族や友人と一緒に様々なメニューを楽しめください。
【油を少なく健康料理】波型プレートの盛り上がった部分は食材を高め、少ない煙で焼肉調理ができ、余分な油を取り除き、健康的に美味しいです。お肉の外側は焦げ目をつけ、内側は柔らかくして、より美味しく仕上げることができるホットプレートです。さらに、透明なガラス蓋を付きますので、調理中の食材の様子をはっきり見えます。★使用中は、ヒーターの近くに油などの物を置かないでください、火災の恐れがあります。
【深鍋プレート】お鍋を囲むときはぐっと距離が縮まれます。一人でも鍋はさくっと作れるので、疲れているときにはこの少人数にも適用されているホットプレートをおすすめします。深さ約6cmの深鍋プレートはおでんやすき焼きなど出汁たっぷりの鍋料理に最適です。 【たこ焼プレート】直径約43mmの大玉サイズが、一回に24個も作れます。たこ焼きだけでなく、ライスボール、アヒージョなどの料理も挑戦できます。 ★テーブルを焦がさないように、熱したばかりのプレートを直接テーブルの上に置かないでください。
【簡単に温度制御】210℃から300℃まで、ダイヤル式の火力調節つまみで調理中にも火力を気軽に調節できます。設定温度に達すると、加熱ランプが消灯します。サーモスタットを搭載しておりますので、設定温度を自動的に維持されています。 ★使用しないときは、火力調節つまみをOFF位置にしてください。あるいは、電源プラグを直接に抜いてください。
【お手入れラクラク】こびりつきにくく、汚れがスルッと落ちるコーティングを施し、お手入れラクラクになります。各プレートは着脱式なので丸洗いでもOKです。初回使用時には多少のにおいがありますので、ご使用前にまずクリーニングしてください。やけどを防ぐために、冷めたら必ず乾いた布で掃除してください。★Sandoo JP Directは、Sandoo製品の認可された販売店で、製品の修理保証が受けられます。