よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに イベントミッションのごほうびはイベント終了後ゆうびんで受け取れる?

妖怪ウォッチぷにぷにで、限界突破が導入されてから、イベントミッションで限界突破をさせてくれるミッションがでてきましたね。

 

最近だと、極エンマも限界突破5まであげることができました。今のイベントだと、ミッションではないですが、風龍が限界突破10までいけますね。

 

ZZランクの限界突破10は大変ですが、かなり強くなるので、おすすめです。

 

おそらくレベル5か、6まであげて神ひっさつを使ってレベル7にしてから限界突破をねらうのが一番効率がいいですね。

 

今回も休みが多いので、休日を活用して限界突破10を目指していこうと思います。最近はニョロロンが強くなったと評判になっています。

 

さて、本題ですが、妖怪ウォッチぷにぷに イベントミッションのごほうびはイベント終了後ゆうびんで受け取れるかということです。

 

 

実は家族のアカウントでミッションはゲットしたけど、レベルをマックスにできていないからどうしようかということで、極エンマはどうしても限界突破させたいので、あきらめたくないということで調べたところ、

 

イベント終了後に郵便に届くことがわかりました。

 

なので、受取さえしなかったら後からレベルを上げて限界突破させることは可能です。

 

ただ、不注意で受け取ってしまう可能性があるので、なるべく早めに技レベルをあげておくほうがいいですね。

 

限界突破するしないで、ボス攻略に大きくかかわってくるので、参考にしてみてください。