よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

護身用?TIMULTI チタン つまようじ 外出先で歯の詰まりがとれて便利

年齢を重なてくるとだんだんと歯の隙間が大きくなっていき、食べかすがつまりやすくなりますよね。

 

歯の悩みもずっとあって、歯ってほんとうに大事だと後から気づきました・・・。

 

子供の頃にもっと真剣に歯磨きをしておけばよかったと後悔しています。会社でもよくつまるので、つまようじを置いているのですが、つまようじを置いている人はめずらしいと言われました。

 

確かにそうかもしれないですね(笑)

 

ただ、どこでもつまようじを持ち運ぶのは邪魔なので、護身用?TIMULTI チタン つまようじ 外出先で歯の詰まりがとれて便利です

 

TIMULTI チタン つまようじ ボルトアクション 携帯 便利グッズ マルチツール キーホルダー 護身用グッズ 伸縮式 (二段階/太い/ブラック) 

f:id:merrywhite:20210702045701j:plain

 

優しいチタン製:【頑丈&軽量&安全&健康】
頑丈と軽量を両立するキーチェー製品です。軽量で硬質表面だけではなく、環境優しい、皮膚にアレルギーないです。

様々な分野で活用されているチタン合金は非常に軽く、非磁性、耐食性、低アレルギー性など優れた特性がもちます。また錆が出ない、色がさめません。

365日に快適に身につけていただけます。

 

一体型つまようじ
食品レベルのの素材を採用しており、健康で安全ですので、安心してご利用ください。

スライド式
安全カードスロット設計

二段階
二段階伸縮式:プッシュプルデザインなので、誤って開かないです。

f:id:merrywhite:20210702045950j:plain

ボルトアクション、再利用可能です。

コンパクトで携帯便利

ハイキング、キャンプ、日常生活、外出先での食事、ビジネスに最高の贈り物です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。
 

「爪楊枝が欲しいなって思う時に、持ってて良かったって思えます。」

 

「護身用品で検索したらチタン製の爪楊枝が出てきました。
これで歯を護ります。」

 

歯の間ってよく詰まるので、外出先であると便利ですね。

 

 

材質:チタン合金TC4 軽量で硬質表面だけではなく、環境にも優しい、皮膚にも無害です。 非常に軽く、耐腐食性と耐錆性が良好です。医療用途にも使われるチタン製なので、アレルギーなどの心配もほとんどありません(キーリングはステンレス)
サイズ:全長110mm、チューブ長72mm、チューブ径6.1mm 重さ約6g
良好な防水性&清潔を保ち:ゴムパッキンで開口部をカバーしているので密封性に優れ、温泉やプールに持ち込みても安心です。
伸縮式:プッシュプルデザインなので、誤って開かないです。
ハイキング、キャンプ、日常生活、外出先での食事、ビジネスに最高の贈り物です。