ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洗練されたデザインがアートと評判 CalleaDesign 壁時計 Russell

これまでテレビ台は不要と思って購入しなかったのですが、昨年、ソニーブラビアを購入して、テレビが4Kでサイズもわりと大きめでそのまま地べたにおくのはどうかなという話になって、妻と相談してテレビ台を購入したのですが、収納スペースが増えるメリットもありましたが、やっぱり家具ってインテリアの一部なんだなと感じて、購入して正解でした。

 

家具、家電を購入する際にデザインを重視する方が多いかと思いますが、これまで見たなかで、これはかなりおしゃれだなと感じた時計を発見しました。

 

おそらくこだわりがある方くらいしかささらないかもしれませんが、洗練されたデザインがアートと評判 CalleaDesign 壁時計 Russellがかなりいい感じです。

 

CalleaDesign - 壁時計 Russell (オリーブグリーン)

f:id:merrywhite:20210525063450j:plain

 

商品の説明
カラー:オリーブグリーン
これは、イタリアで設計され、作られたCalleaDesign工芸品です。

f:id:merrywhite:20210525063506j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「現物を見れないのに高価なので不安はありました。でも、この部屋のこの場所に調和する時計はこれしかない、と思い購入を決断しました。そして今、自分のカンとセンスが間違っていなかったことに安堵以上の喜びをを感じています。音もなく(注:秒針はありません)正確に動き、洗練されたデザインなのでアートとしての役目も果たしてくれます。とても薄く軽くすっきりしていますが、45㎝ほどの大きさはかなり場所をとるので、掛けるスペースをよく考えてから購入する必要はあります。」

 

「色で迷いましたが、オリーブにしました。落ち着いていて良い色ですし、一気に部屋の雰囲気が変わりました。壁にかけたら、思っていたより暗めな印象を受けたので、別の明るい色だったらもっと空間が明るい感じになったかなぁ とも思いましたが、グリーンにしたいなと思っていたのでこれでもハッピーです。」

 

デザインが良い物って近くにおいてあると心が癒されますよね。ずっと使うと思ったらコスパがいいのかもしれません。

 

CalleaDesign - 壁時計 Russell (オリーブグリーン)

寸法:45 x 45 cm
ドイツ製機構
トリエステでデザインされ、イタリアで作られた。
金属の壁時計の手。
単三電池、アンカー取り付け用のねじとダウエルが付属しています。