よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏場の足のにおいが臭くて気になる方に評判 フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 60g

これからの季節、ドンドン暑くなっていきますね。すでに外に出て移動すると汗が出るくらいです。

 

私は汗かきなので夏場は苦手ですが、汗をかくとどうしても臭くなります。理由は、汗自体は臭くないらしいのですが、汗から雑菌が増えてにおいにつながるようです。

 

なので、汗かきは必然的にくさくなります。特に靴は蒸しますからね。

 

そして、同様にこんな悩みを持っている方。

 

夏になると足が臭いです。足の裏が汗をたくさんかくからです。1日3回... - Yahoo!知恵袋

 

夏になると足が臭いです。夏になると足が臭いです。足の裏が汗をたくさんかくからです。1日3回洗っても、消臭スプレーをつかって夏になると足が臭いです。足の裏が汗をたくさんかくからです。1日3回洗っても、消臭スプレーをつかっても臭いです。サンダルをはくのがいけないのでしょうか。皆さん足の匂い対策を教えてください。

 

一番臭いがの頃のは指の間と爪の周りです。爪ブラシなどを使うと効き目があるそうです。

 

ただ、気を付けてもダメというかたに、夏場の足のにおいが臭くて気になる方に評判 フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 60gがおすすめです。

 

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 60g

f:id:merrywhite:20210522174924j:plain

 

商品紹介
フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 60g

 

東洋伝来の植物成分ヒールクリンハーブを豊富に配合した足専用の石けん

f:id:merrywhite:20210522175033j:plain

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「こんな石鹸だけで角質がキレイになるのかな?なんて思って購入しましたが、しっかりキレイになります!
1度使っただけでもかなり効果ありますが、二度三度と使うともっと効果がわかります。とても良いものを見つけた感じです。」

 

「仕事後の主人の足の匂いが耐えれないくらいとても臭すぎて、こちらを購入。使用した次の日の仕事後の足は、全く臭わず、靴下までもが無臭。こんなに効果がある石鹸は初めてで、二人で感動しています。ただ、付属でついているネットとひっかけるS字ですが、使用後、ポタポタ垂れる石鹸水で床が白くなります。落とすのも大変なので、石鹸入れの容器に置くのが良いかと思います。あの、とても不快な匂いから開放されたので、今後もこちらを使用したいと思います。」

 

夏場、足の臭いが気になる方、パートナーの臭いが気になる方におすすめです。

 

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん 60g

商品サイズ (幅×奥行×高さ): 120mm×40mm×180mm
内容量:65g
原産国:日本
カラー:緑
香り:フレッシュハーブ
商品タイプ:吊り下げ型