ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンパクトでPC持ち歩きにお勧め ザノースフェイス リュック シャトルデイパックスリム

私は普段からブロガー活動をしているのでパソコンが持ち運べるバッグ、リュックが必須です。 

 

少し前に購入したWindows10のノートPCがそろそろ重くなってきたので、新しいパソコンを来年、再来年あたりに購入しようか検討をしています。

 

やっぱりパソコンは処理の早さが重要ですからね。そうすると今持っているWindows7からアップデートしたWindows10はハードウェアも古いので、初期化した後、リサイクルですね。

 

そして、普段から私のようにパソコンを持ち運ぶことが多い方に人気なのが、 コンパクトでPC持ち歩きにお勧め ザノースフェイス リュック シャトルデイパックスリムです。

 

[ザノースフェイス] リュック シャトルデイパックスリム

f:id:merrywhite:20210522074340j:plain

 

商品紹介
高強度な1050Dのコーデュラバリスティック(R)ナイロンを使用し、ビジネスシーンに違和感のないスリムなデザインに仕上げた18リットル容量のデイパックです。センターポケット内の背面側に裏地を追加し、パック本体の強度をアップしながら、アクアガードの止水ジッパーを採用することで内部への水の浸入を軽減。成型バックパネルと立体的なショルダーハーネスは、荷物が重くなっても快適な背負い心地が得られます。大きく開くメインコンパートメントには、15インチまでのノート型PCやタブレット、書類を収納しやすい専用コンパートメントと蛇腹式オーガナイザーを設け、収納物を迷うことなく整理することが可能です。

 

ブランド紹介
1968年、米国のカリフォルニア州バークレーで創業。高品質のグースダウンを惜しげもなく使用したクオリティの高いスリーピングバッグ
ダウンパーカの原形ともいえるシェラ・パーカ、世界初のドーム型テント「オーバルインテンション」など、一切の妥協を許さず、高機能を追求し、
テクノロジーの限界に挑戦し続けてきた世界のアウトドア・ブランドです。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「通勤で使用しています。人気があるという事だと思いますが、一日一回は同じバックに遭遇します。iーpadと500mlのペットボトル、老眼鏡ケース、財布を入れても、容量の80%と思います。満足しています。」

 

「ノートPCと書類ぐらいの荷物を肌身離さず持ち歩き、しかも人が行き交う中で邪魔にならないサイズということで購入。PCを入れるスペースは保護材で仕切られていて、安心感があります。作りもしっかりしていて、かなり満足度高いです。」

 

やっぱり信頼できるブランドは人気ですね。

 

 

表地: 1050D CORDURA Ballistic(R)ナイロン
収納可能サイズ: 11-20L
留め具の種類: ファスナー
デイリーユースに適したデイパックのニュースタンダード
寸法:(H×W×D)45×27×13cm
Capacity:18L
weight:840g
原産国:ベトナム