よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

袋町 BIER LOVEN サカナヤルーヴェン ベーコン レタス トマト BLTサンドウィッチが美味しい

家族で週末は本通りにでることが多いです。食事をする場所も多いのがうれしいですよね、とは言いつつ、子供主体になるのであんまり好きなところに行けないですが。

 

そして、ランチは別で食べたのですが、まだ食べたりないということで、袋町 BIER LOVEN サカナヤルーヴェンのベーコン レタス トマト BLTサンドウィッチを食べてみました。

 

お店の外観です。

 

お店の場所はこちらです。

 

食べログのお店情報です。

 

夜の部【サカナヤルーヴェン】オープン!自慢のシーフードを是非ご賞味ください!
お洒落なウッド調の店内で、豊富なドリンクとこだわりのお料理が味わえる【BIER LOVEN】。イタリア産小麦100%で作る自慢のパスタランチは勿論、LOVEN名物の「レバーのコンフィ」などがお楽しみいただける昼呑みもおススメです。また、夜の部は「サカナヤルーヴェン」に様変わり!瀬戸内産はもちろん、全国各地の漁港から新鮮な魚介をご用意しております!お仕事帰りやご友人との飲み会にお気軽にご利用ください!

 

今回は、ベーコン レタス トマト BLTにしました。そこそこ価格がします。520円です。


 

そして、さっそくいただきました!見てください、この厚みと具材の量。食べ応えがあります。

 

そして味ですが、野菜がシャキシャキでみずみずしくて、さらにベーコンの味もしっかりとでていてすごく美味しいです。

 

チーズもいい味を出しています。これだけでもそこそこお腹がいっぱいになるくらいの大きさです。女性だとこれで十分という人もいると思います。

 

こちらのお店は初めて利用しましたが、すごく美味しかったので、機会があったら店舗も利用させもらいたいと思います。ご馳走様でした。

 

「お店情報」
店名    BIER LOVEN
ジャンル    洋食・欧風料理(その他)、ビアバー、スペイン料理

住所    広島県広島市中区袋町2-19

営業時間    

ランチ  11:30~16:00(LO15:00)
ディナー 17:00~23:00(LO22:00)

日曜営業

定休日 不定

 

アイリスオーヤマ 炭酸水 富士山の強炭酸水 500ml ×24本