よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

毎日お酒を飲んでしまう方で朝だるい 幸せの杜 オルニチン 肝臓エキスがおすすめ

私は大のお酒好きでついつい毎日飲んでしまうので、そろそろ休肝日を作る癖をつけようと思って、ちょっとずつお酒を飲む日を減らそうと努力しています。 

 

お酒を飲むと習慣化してきて、毎日ストロングゼロを飲むようになってしまいました。

 

人によっては仕事のストレスがあって、飲んでないとやってられないという人もいるかもしれません。個人的にもついつい仕事のストレスを原因に飲むようになってから、ダラダラ続けてしまいました。

 

ストロングゼロを1日2本は飲むので、350円×30日で、1万円以上の出費なんですよね。ということで、飲む回数を減らすようにはしたいですが、飲むのをゼロにはたぶんできないです。

 

ということで、毎日お酒を飲んでしまう方で朝だるいという方は、幸せの杜 オルニチン 肝臓エキスがおすすめです。オルニチンはある健康系のサイトで、アルコールを無害化してくれるなんて表現されていました。

 

幸せの杜 オルニチン 肝臓エキス 1日で約3500個分の しじみ サプリ ウコン 180粒30日分

f:id:merrywhite:20210510064806j:plain

 

「朝からダルさを感じてしまう。」「ついつい飲み過ぎてしまう」「最近健康値が気になる」というお客様のために開発されたサプリメント、肝臓エキス!" 肝臓エキス "、" オルニチン "、" ウコン "、" しじみ " の4大成分をたっぷり配合!そのほかにも自然素材の亜鉛や牡蠣エキスを配合しています。「朝からダルさを感じてしまう。」「ついつい飲み過ぎてしまう」「最近健康値が気になる」というお客様のために開発されたサプリメント、肝臓エキス!" 肝臓エキス "、" オルニチン "、" ウコン "、" しじみ " の4大成分をたっぷり配合!そのほかにも自然素材の亜鉛や牡蠣エキスを配合しています。

 

f:id:merrywhite:20210510064830j:plain


【今話題の成分、" オルニチン "を配合!】

私たちが生命活動を維持するために欠かせないアミノ酸の中でも、生活の乱れや食生活の乱れを気にする人の健康をサポートする特別な成分である、オルニチン。肝臓エキスは、" しじみ 約3500個"のオルニチンパワーであなたの生活をサポートします!


【業界屈指の配合量】

業界屈指の配合量を誇る肝臓エキス。加えて1日でしじみ約3500個分のオルニチン量、亜鉛酵母や牡蠣エキスの自然成分まで配合!若い気持ちを忘れずに日々をお送りいただけます。

 

【製品仕様】

180粒 / 約30日分 / パッケージデザインは実物と若干相違する場合がありますが、成分に相違はありませんのでご安心ください。
〈製造場所〉国内GMP認定工場

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

酒飲みです。ほとんど毎日結構な量を飲みますが、これを飲むようになって朝のだるさがあった事がないです。値段も手ごろだし、朝からどんどん動けます。個人差もあるでしょうけど、私はすごく助かっています。オルニチンって言葉は前から聞いたことがありました。飲み会とかでも、しじみの味噌汁って飲むといいらしいよ、なんて聞いたこともありましたし、栄養ドリンクをもらったこともあります。ただ、じゃあそれを毎日続けるのかと言われたら、それは難しいんじゃないかなと思っていました。それに栄養ドリンクを飲んだ時もしじみの味噌汁を飲んだ時も、然程なにか良くなったような感覚がなくって、そういうのもあって二日酔い対策みたいなことって何もせずに今まできていました。実はサプリがあるんだというのも人づてに聞きました。こうやって家に届けてくれるなら買いに行く手間もないし、サプリなら飲むのも楽そう。栄養ドリンクがぶ飲みのように身体に悪そうという印象もありませんでしたし、しじみの味噌汁何杯分なの??っていう量のしじみが入っているとも聞いたので、それならと思ってはじめてみました。流石、沢山入っているだけのことはあるなって感じです。飲んだ感じ、しじみらしさはないので、味噌汁なんて普段飲まないな、っていう私でも飲みやすいと思うし、お酒をやめるっていうのもツライと思うのでこういうのに手助けしてもらうのもアリなんじゃないかなって思えました。

 

もちろん、休肝日をもうけることが一番いいですが、ついつい飲みすぎて明日の仕事が辛い場合は、こういったサプリメントを活用することで肝臓への負担を軽減させることができますね。私も別のメーカーを使っていましたが、コスパを考えたらこちらがいいかなと思っています。 

 

「朝からダルさを感じてしまう。」「ついつい飲み過ぎてしまう」「最近健康値が気になる」というお客様のために開発されたサプリメント、肝臓エキス!" 肝臓エキス "、" オルニチン "、クルクミンを含有した" ウコン "、" しじみ " の4大成分をたっぷり配合!そのほかにも自然素材の亜鉛や牡蠣エキスを配合しています。" 肝臓エキス "はあなたの毎日の生活をサポートします。「朝からダルさを感じてしまう。」「ついつい飲み過ぎてしまう」「最近健康値が気になる」というお客様のために開発されたサプリメント、肝臓エキス!" 肝臓エキス "、" オルニチン "、クルクミンを含有した" ウコン "、" しじみ " の4大成分をたっぷり配合!そのほかにも自然素材の亜鉛や牡蠣エキスを配合しています。" 肝臓エキス "はあなたの毎日の生活をサポートします。【今話題の成分、" オルニチン "を配合!】私たちが生命活動を維持するために欠かせないアミノ酸の中でも、生活の乱れや食生活の乱れを気にする人の健康をサポートする特別な成分である、オルニチン。肝臓エキスは、1日" しじみ 約3500個"のオルニチンパワーであなたの生活をサポートします!【業界屈指の配合量】 他社と比較しても圧倒的な業界屈指の配合量を誇る肝臓エキス。加えて1日でしじみ約3500個分のオルニチン量、亜鉛酵母や牡蠣エキスの自然成分まで配合!若い気持ちを忘れずに日々をお送りいただけます。【製品仕様】180粒 / 約30日分 / パッケージデザインは実物と若干相違する場合がありますが、成分に相違はありませんのでご安心ください。〈製造場所〉国内GMP認定工場高温多湿、直射日光を避け冷暗所に保存してください。ご使用後は、必ずチャックをしっかり閉めて保存してください。開封後はお早めにお召し上がりください。