ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト スキップチケット 足りないので効果的、効率的な使い方

ドラクエタクトで一番使えるツールだと思うのがスキップチケットです。時短効果があるので、時間を使いたくない方は購入している方が多いのではないでしょうか。

 

まず、入手方法ですが、攻略サイトからの引用になりますが、以下の方法があります。

 

【ドラクエタクト】スキップチケットの入手方法とおすすめの使い道【ドラゴンクエストタクト】|ゲームエイト

 

【スキップチケットの入手方法】
・デイリークエスト報酬
・ミッションクリア報酬
・ログインボーナスでもらう
・ショップで購入する(最効率だがジェムが必要)

 

正直、デイリークエスト報酬、ミッションクリア報酬、ログインボーナスだけでは足りないのではないでしょうか。私も日々、不足気味で困っています。

 

となると、youtubeの動画でもよく話になりますが、ショップで購入するしかありませんが、これが地味に痛いです。特に無課金、微課金で遊んでいる人には。

 

また、課金できる場合は、毎月490円課金が必要ですが、定期購入サービスである「ぼうけん手形」を購入することで、デイリークエストの挑戦可能回数が毎日1回増えて入手効率が非常に上がるので、余裕のある方は課金するのがおすすめとのこと。

 

 

続いて、効果的、効率的な使い方ですが、最近知ったのですが、スキップチケットって本来だと負けるパーティでも確実に勝てることがわかりました。

 

つまり、育てる名目でスキップチケットを使って周回するのはすごく効率的だと思います。

 

スキップチケットを使う場合はバトル報酬をゲットするために、確実に勝てるパーティで挑む必要がありますが、スキップチケットが使えるステージの場合は、勝てないパーティでも確実に勝てるので、レベルの低い、相性の悪いメンバーでもレベリングも兼ねて進められるのでおすすめです。

 

後は自動クリックなどを使えば、時間はかかりますが、レベリングできますね。今後、バトルロードも周回できるようにしてくれるようなので、時間がかかって大変なレベリングは楽にしていきたいですね。

 

Powerowl モバイルバッテリー 急速電池充電器 4本同時充電可能