よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザ、ポテト、たこ焼き、手羽先が油なしでカリカリ モーソー MA13 ノンフライヤー

年齢を重ねてくると感じますが、ドンドン痩せにくくなります。その為、若い時みたいに好き放題食べていたら、すぐにメタボ体型になってしまいます。 

 

たまに運動だけで痩せようとする人がいますが、それはかなり大変です。私も以前、ウォーキングなどで痩せようと努力しましたが、これがすごく大変ですし、時間もかかります。

 

その為、普段から食事を意識することはとても大事です。例えば、糖質制限をするとか油を控えるとかになります。糖質はかなり効果があり、私も今は糖質ダイエットをしています。

 

おかげでお腹周りはすっきりしています。

 

よく言われることですが、おいしいものは体によくないのですよね。そこで、どうしても揚げ物が食べたいけど、健康を意識したいという方は、ピザ、ポテト、たこ焼き、手羽先が油なしでカリカリ モーソー MA13 ノンフライヤーがおすすめです。

 

【4.5L大容量】MOOSOO(モーソー) MA13 ノンフライヤー レシピ付 家庭用 油を使わない 低カロリー ダイエット ヘルシー タッチパネル タイマー 温度調整(シルバー)

f:id:merrywhite:20210426095359j:plain

 

ノンオイルでも美味しい&ヘルシー MOOSOO ノンフライヤー MA13
揚げ物を好きですが、カロリーに気になります。
揚げ物を作るのが手間です。
揚げ油の後始末が嫌いですか。。。

 

MOOSOOの「ノンフライヤー」はこんな悩みを解決できます!

揚げ物を油なしでも食材の旨味を引き出したヘルシーな揚げ物ができるし、

面倒な油の準備や後片付けも不要になる便利です。

 

f:id:merrywhite:20210426095500j:plain

 

MOOSOOノンフライヤーの特徴:
・油を使わずにおいしく調理
・食材の油もカットしてヘルシー
・「ロースト」「グリル」「ベイク」も可能
・お惣菜などの温め直しにも最適
・油の面倒な後始末がない
・大容量4.5L
・栄養も考えられた30種のレシピ付き

 

美味しさを実現するヒミツ
1400Wハイパワー&360°高速空気循環技術
ノンフライヤー(エアフライヤー)とは、油を使わずに揚げ物をつくるためのキッチン家電です。MOOSOO ノンフライヤー MA13は、中で熱風を発生させて、食材から出る脂分を利用してフライ調理を行います。また、余分な油は網で切ることができるので、カロリーを抑えて、おいしさを閉じ込めながら、ヘルシーな揚げ物に仕上がります。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「ヘルシーな料理しか選べなかったが、試しにと思い購入しました。
油を使わず、そのまま揚げ物を作っていいと思います。お惣菜を入れても余分な油が落ちるので、適度に食べられるかなと満足。ただ、出来上がったときのアラームが結構大きいので、アラームが鳴る前に機械を止めるのをオススメします。また洗うのも簡単で、フライバスケットは本体から取り外すことができるため、簡単に後片付けすることができます。とにかく買って損のないものだと思います」

 

「簡単に美味しく調理できます。唐揚げやフライドポテトなど、カロリーが気になる好物を思い切り楽しめるようになりました。容量がとても大きいため、業務スーパーでいっぱい大きいサイズの冷凍ポテトを買っていました。油を使わないので、洗いやすいで、片付けも楽です!
それで、大活躍出来そうです。良い買い物しました。良い商品ありがとうございます」

 

ついつい揚げ物を食べすぎてしまうという方におすすめです。

 

【4.5L大容量】MOOSOO(モーソー) MA13 ノンフライヤー レシピ付 家庭用 油を使わない 低カロリー ダイエット ヘルシー タッチパネル タイマー 温度調整(シルバー)

💖【油なしでもおいしいノンフライヤーの技術】ノンフライヤーは熱風で食材を加熱するノンフライ調理家電。最高200℃の熱風を、上から下へ高速で循環。食材全体を一気に加熱することで、サクッとした食感を実現!油なしでもおいしく。「揚げ物」はもちろん、「ロースト」「グリル」「ベイク」「温め直し」と、1台5役でメインディッシュからスイーツまで様々な料理を作ることができます。
💖【大容量4.5L】ノンフライヤーは、3.5L程度の容量の商品が多く販売されています。1人分の調理に使用する場合は1L前後、4人分以上の調理に使用する場合は4Lや4.5Lの商品がおすすめです。MOOSOOのバスケット内は容量約4.5Lと、コンパクトでもたっぷり食材が入ります。人数の多い家庭の場合は、2段調理ができ2倍の量を調理できるダブルレイヤー付きのものや、大容量の商品がおすすめです。
💖【簡単操作】温度と時間設定だけ!ずっと火のそばに付き添う必要なし!簡単操作で様々な調理。揚げ物はもちろん、ガッツリ食べたい豪快なお肉料理や、可愛くおしゃれなスイーツなど、ツマミを回すだけの簡単操作で楽しめます。
💖【専用レシピ付き&後片付けもラクラク】レシピは日本語であり、日本の料理先生により編集されて、国民の食習慣に合います。ロースト、揚げ物、魚料理、ケーキなど色々なメニューを用意して、料理が苦手な方もおいしい料理を作れます 。本体以外のバスケットは取り外し可能で食洗機もOK。揚げ油の処理もなく後片付けが楽だから、気軽に毎日使えます。
💖【安全性・完備のサポート】バスケットを開けると自動で電源がOFFになる安全機能付き。過熱防止機能が搭載されて、火事の心配も要りません。油を使わないので、お子様がいる家庭でも安心。