よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

吸水性、通気性がいいと人気 5本指ソックス メンズ 靴下

最近、ちょっと足元が匂うと思ったら夏場に近づいているからですね・・。

 

私は汗かきなので、汗で雑菌がわきやすいので靴が臭くなる傾向があるので、これは個人的な悩みですね。

 

ということで会社で使えるビジネスシューズではなく、スリッパみたいなものを履いている人もいますが、そういったアイテムに変えるのもありですね。

 

後、気になっているのが5本指ソックスですが、メリットとして、普通の靴下よりも、足本来の自然な形に近い5本指ソックスで、指が縮まることなく、1本1本をしっかり動かせるので、外反母趾や扁平足、浮指、かがみ指などの予防・改善に役立つと言われているそうです。

 

ということで通気性などあっていいなと思います。こちらはアマゾンで評価が高いものです。

 

5本指ソックス メンズ 靴下 5本指 スポーツ ビジネス 五本指ソックス 綿 蒸れない 25~28cm 破れにくい 丈夫な靴下 通気性 四季適用 Dreecy

f:id:merrywhite:20210423073540j:plain

 

5本指ソックスは通気性と汗を吸収、靴を脱いても悩みがなく5本指ソックスです、足指一本一本がに清潔する

 

良質な綿糸は肌触り、吸水性、通気性が優れ、また厚手と薄手の中間なので、蒸し暑い夏でも快適にご利用いただけます。季節問わず快適にご使用いただけます

 

履き口は柔らか、優れた弾力性ずり落ちず手編みの精密縫製でゴツゴツ感が全くない、不思議な履き心地、フィット感良い5本指靴下です

f:id:merrywhite:20210423073643j:plain

 

シンプルデザインなのでビジネスからカジュアルまで幅広くご利用いただけるメンズソックスです。どうなんファッション、靴にも上手にコーディネートできます。

 

ビジネス、冬の寒い職場や外仕事など冷え対策にだけでなく。登山、トレッキング、ゴルフ、ランニング、ハイキング、クライミング、日常生活用ソックス。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「届いた時は小さく感じるけど、履いてみたら伸びるので問題ないと思います(指の長さが少し小さいけどね)。26.5~27.0サイズなんだけど、少し小さいかな?

ぶっちゃけ26.5EEってサイズくらいまでが妥当と思うので28.0とかの人は他を探した方が良いと思います。買うときは知らなかったけど半年間の保証がついてるので品質的には安心できるかも。12時間以内には対応してくれるようなので初期不良などあればサポートセンターに連絡してみたいと思います。今の時点では良いとしか言えません(o≧▽゜)o」

 

「僕は足が実寸29.0cmと大きくてさらに足の指が長いです。
僕の履けるくるぶしの五本指の靴下が全く売ってないのでアマゾンで。
指部分が伸びてギリギリフィットする感じ。
5足でこの値段。
これ以上高望みは出来ません。
毎年リピートします。」

 

ネットだと安く買えるのでおすすめです。

 

 

素材構成: 綿80%, 20%ポリエステル
5本指ソックスの素材構成: 80%綿 20%ポリエステル。
足の適用サイ:24~28cm です、5本指ビジネス靴下は天然の高級綿糸を採用しているため、柔らかで通気性と弾性も抜群です、履き口は柔らか、優れた弾力性ずり落ち防止あり。
5本指ソックスは通気性と汗を吸収、靴を脱いても悩みがなく5本指ソックスです、足指一本一本がに清潔する
良質な綿糸は肌触り、吸水性、通気性が優れ、また厚手と薄手の中間なので、蒸し暑い夏でも快適にご利用いただけます。季節問わず快適にご使用いただけます
ビジネス、外仕事などにだけでなく、登山、トレッキング、ゴルフ、ランニング、ハイキング、クライミング、日常生活にご利用頂ける5本指ビジネスソックスです。
お客様にご満足させて、商品を最適化し続けるために努めています。30日間に保証を提供し、満足しなければ或いは問題がある場合は、ぜひご連絡ください。開封.履いてもOK、