よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カレーハウスCoCo壱番屋 出前 スモールポークカレー弁当、パリパリチキンが美味しい

たまに食べたくなるのがココイチということで、出前をしました。

 

いつもは出前館で出前をしています。

 

デリバリーサービスが利用できるようになってからは、お店で食べる機会が減りました。

 

今回、注文したのはこちらです。

 

スモールポークカレー弁当
福神漬:あり
ソース:ポークソース(一般的な中辛程度)
【1】辛さ:追加なし(普通)
【2】甘さ:追加なし
トッピング:らっきょう,チーズ,やさい,パリパリチキン
スプーン:あり

 

価格は送料込みで1,655円です。ちょっとお高めになりますね。

 

ただ、自宅で食べれるのは楽で幸せです。

 

 

そして、今回、注文したスモールポークカレー弁当、パリパリチキンです。


このパリパリチキンが何気にはまっていて、パリパリ触感がたまりません。

 

衣がないので、あんまり胃もたれしないのもいいですね。ということで、いっきにたいらげてしまいました。

 

ココイチはやっぱり美味しいです。ご馳走様でした。

 

CoCo壱番屋 レトルトポークカレー(5個入)

名称:カレー
原材料名:カレールー、豚肉、豚脂、野菜(玉ねぎ、人参)、でんぷん、ウスターソース/調味料(アミノ酸等)、乳化剤、カラメル色素、酸味料、香料、香辛料抽出物(一部に乳成分、小麦・落花生・牛肉・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む)
殺菌方法:気密性容器に密封し、加圧加熱殺菌
内容量:220g
製造者:株式会社 壱番屋