よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2800円で買える格安のledシーリングライト ~6畳 明るさ十分でレビューの評価もいい

現在、家族で3DKの賃貸マンションに住んでいるのですが、入居時あまり意識しなかったのですが、キッチンに備え付けの電球があって、 それしか使えないと思ってそのまま使っていたのですが、妻が部屋が暗いという意見があって、よくよく調べるとシーリングライトがつけれることがわかりました。

 

しかも入居後1年以上経過してからです。電球をハイグレードのものに変えて使っていたのですが、そもそもシーリングライトにすればよかったとちょっと後悔しています。

 

シーリングライトを購入するというケースは一人暮らしの場合は少ないかもしれませんが、家庭を持つと複数購入する必要がでてきます。

 

給料が安い時は部屋が多くても使わない部屋とかあったのですが、今はすべての部屋を使うので、シーリングライトが最低でも4つ必要です。

 

ただ、あんまり金額をかけずに安いものがいいという方で、機能性は求めないのであれば、2800円で買える格安のledシーリングライト ~6畳 明るさ十分でレビューの評価もいいのでおすすめです。

 

ledシーリングライト ~6畳 調光調色タイプ 28W リモコン付き 照明器具 天井 led照明 おしゃれ 薄型 記憶機能 自動消灯 常夜灯 工事簡単 リビング 廊下 玄関 洗面所 台所 書斎

f:id:merrywhite:20210309061231j:plain

 

まずは商品説明です。

 

当該LEDシーリングライト(6帖)は環境に優しい良質のビーズを使用しており、省エネで環境に優しいです。LEDの寿命は約5万時間で、およそ10年間を使い続けます。Ra80以上の演色性により、物体の色がより自然で明るく見えるようになります,シーリングライトは多数の機能を提供しており、多くの用途に適しています,例えば、リビング、和室、キッチン、寝室、子ども部屋に、玄関、和室、台所、洗面所。品質の向上に努力をつづけており、より快適な照明環境を提供しています。

 

※※※製品仕様※※※

サイズ:Ø280*H80mm、重量0.65KG。

調光:長押し:無限段階, 短押し:11段階

調色:長押し:無限段階, 短押し:11段階

色温度調整:2700K~7000K(電球色~昼光色相当)

照射面積:10~13m²(6~8畳)

 

※※※パッケージ内容※※※

LEDシーリングライト本体×1

ランプシェード×1

専用リモコン×1

日本語マニュアル×1

☞リモコンが必要な単四電池2本が付属していなかったのでご了承ください

 

※※※取付手順※※※

1.まず電源コネクタのナットを外します。

2.天井の電源ボックスに電源コネクタを接続し、しっかりと取り付けられていることを確認してください。

3.箱から照明器具を取り外し、ランプシェードを取り外します。

4.シャーシを電源コネクタにナットで固定し、しっかりと取り付けられていることを確認してください。

5.シャーシが固定されたら、電源プラグをワイヤープラグペアに確実に接続し、 ランプシェードをシャーシに取り付けてください。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「日本のメーカーで無かったので少し不安でしたが、明るさの数値と値段の安さに惹かれて購入しました。リモコンも付属しているし、六畳間につけましたが明るさも十分で心配は杞憂でした。購入して良かったです。何より大きさが想像よりコンパクトで良かったです。」

 

「蛍光灯を購入するのと大差ない価格であったので当商品を購入。
値段が安かったので心配でしたが、明るさは蛍光灯時よりも明るく、サイズも小さい、光調整が出来る等大変満足しています。
他の部屋もそろそろ蛍光灯の交換が発生すると思うので、その際は再購入していこうと思ってます。」

 

2800円という価格を考えたら十分な機能だと思います。シーリングライトにお金をかけずに購入したいという方におすすめです。

 

ledシーリングライト ~6畳 調光調色タイプ 28W リモコン付き 照明器具 天井 led照明 おしゃれ 薄型 記憶機能 自動消灯 常夜灯 工事簡単 リビング 廊下 玄関 洗面所 台所 書斎

 【調光、調色】シーリングライトの調光・調色(昼光色〜電球色、明るい調整))機能を使って、周りの環境やその日の気分に合わせて調整できます。リモコンで、明るさと色とも連続的に調整できるので、様々なニーズやシーンに対応できます。 また、より便利かつ使いやすくために、調色ボタンと調光さボタンを短押しするだけで、素早く11段階の調光や調色が可能です。
【常夜灯、お好み、タイマー機能】 0.5w常夜灯は、高齢者の夜間看護や夜間育児などに最適です。 また、お好み機能を搭載しているので、必要に応じて明るさや色を設定し、設定を保存できます。保存した設定通りにLEDライトを再点灯させることができます。おやすみタイマー」付きの天井照明器具になります。 30分/60分後に自動で消灯できるため、ぐっすり眠れます。
【高輝度、高演色性、防虫効果】当該LEDライトのパワーは28ワットであり(適用広さ:6畳~8畳)、従来の6畳のシーリングライトよりははるかに明るいです。再現性が非常に良いLEDランプを使い、80以上の高演色性により、物の色がより自然に見えるようになっています。LED光源は虫が近づきにくい特徴もあり、かつランプ本体が密閉されたため、虫やホコリを寄せ付けず、ランプの内外とも清潔に保つことができます。
【用途広い、簡単設置】当該シーリングライトは、薄くてコンパクト(仕様:Φ280*58mm)なLED照明となっています。天井によく融合され、圧迫感がないので、開放感がいっそう感じられます。玄関ホールや寝室、バスルーム、子供部屋など、様々な場所で照明として使用できます。しかも工事なしで取付できますし、女性でも簡単に設置できま